MOMO…あっ足痺れてる〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やばいやばいやばい



温泉の時間が迫ってるのに
まだまだホテルつかん…



24時までで昨日は入れんかったから部屋で入ったのさ



本当にこの遠征で絶対温泉以外はいらんって決めてたのにね



今日は絶対入ってやるならな〜〜






そんな今日はタワーレコード渋谷店さんでリリイベしてきました!



関東遠征2日目
どんどん過ぎていくね時間が



あと5日しかないし困ったね〜
早いなぁって思う



それでも毎日毎日思い出になってるし
毎日毎日楽しいって思えてる幸せ


ありがとう



そしてここからが本題なんだけど



今日はNOTE3の発売日でした👑👑👑👑👑


アルバムが3枚も出せてることに本当に感謝だなって思う



ファンの人
家族
関係者の方
メンバー
運営

みんなが心を込めた一枚だと思う
だからこんな素敵なものができたんだなって思うよ



そんな素敵な一枚をみんなのもとに届けるのがもも達がすること



みんなのもとに届いたかな?
まだ届いてないよって方はね


まだリリイベも残ってるし沢山の店舗さんにも置いていただけてるので是非一枚でいいのでゲットして聞いて欲しいです




また明日からのリリイベもそうやってみんなのもとに届けれるように、お家に帰ってもこの子達の曲が聴きたいって思ってもらえるように



一生懸命思い届けて来るね



それじゃあももはホテルに着いたら温泉に駆け込むから



この辺で


ばいばい

{CB7B290B-8F12-4687-BE28-E860CB5E859E}