ついに明日!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は私達の

3枚目となるアルバム

『NOTE3』のフラゲ日!!!!








皆さんの手元に届きましたか??✨✨





ゲットしてくださった方
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡







そして今日から
関東でのリリースイベントがスタートしたということで、


初日の今日はタワーレコード新宿店にて
ありました!!!





19時と21時の2回ライブありました✨


お仕事帰りとか通りすがりの方とか


たくさんの人が観に来てくださってて
嬉しかったです!!







気づいたらもうフラゲ日で本当に早い!



私達のことまだそんなに知らないよ〜って方や
最近知ったよって方にもぜひオススメしたい
一枚です!




山活の曲は元気になれる曲とか
前向きな曲が多くて、


それは自分達で歌ったり
聴いたりしてても
パワーもらえるんです。



もちろん他にも色んな曲があるけど、


皆さんが聴いたら元気になれる曲とか
明日も頑張ろ!って思える曲が
多いのは山活ならではだと思うので


山活のファンの方はもちろん
そうじゃない人にも聴いてほしい!


(バラード曲や、和ROCKな曲とか
他にも色々あります✨✨)


このアルバムがたくさんの人に届いて、

皆さんにとっての活力になったらいいな!






{2BED9A4E-A02D-4F5F-831B-F6E988CA17C9}




そして今日から始まった

関東でのリリースイベント!




たくさんの人にこのアルバム手にとって
もらえるように頑張ります!✨✨🎤





関東の皆さん

ぜひ山口活性学園のライブに
気軽に観に来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





明日はタワーレコード渋谷店
(4階イベントスペース)にて

19時30分〜


ありますので、


お時間ある方待ってます!✨✨✨☺







{C404669E-B0F1-4CDA-A557-E78F5FCE58AB}





今日はお昼に自由時間あったので


れなとパンケーキ食べに行ったよ╰(*´︶`*)╯♡





{9CDB10A3-20A9-43C9-B6A9-FF50A03D8697}







おいしかった。。






{E4ED9CC1-7285-4EA1-BC91-F3B61995462E}




れなちゃんもご機嫌でした。(笑)







さすが幸せのパンケーキって名前なだけある!










さぁ皆さん!






アルバム発売は


明日ですよー!





みんなに届けーー!!!!!







PS.モーニング娘。'17さんの生田衣梨奈ちゃんに
イベント会場でお会いして初めて挨拶させていただきました!!すごく嬉しかった、、!(°_°)♡

またどこかで一緒になったときはよろしくお願いします!って言ってくださり
嬉しかったです!╰(*´︶`*)╯

わざわざ楽屋まで挨拶に来てくださって
ありがとうございました!!(T . T)✨✨











ではでは!


おやすみ╰(*´︶`*)╯♡



Twitter→Moi_YKG


もい。