MOMO…関東キタキタキタキタ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほー




今ホテル入って今日温泉行く〜
幸せ〜〜




今日まで2日間名古屋ありがと〜
なんか毎回名古屋行くと久しぶりって言ってる気がする(笑)




でも毎回名古屋行くの楽しみだし
毎回あんかけパスタ食べれないけどね(笑)



でも2日間本当に楽しかったしいろんな方と会えたしいろんな思い出できました




また名古屋行けますように〜🙏







そんで今日楽屋でもいちゃんに必死に話してたんやけど



ももアイドルのスッピンが凄い好きなんよ
みんなならわかってくれるはず😏


なんかメイクで作られた幼いじゃなくて自然な幼いが本当に好き



もいちゃんは納得してくれたかは知らんけど「うんうん」って言って聞いてくれた




スッピンに弱い🙈
車の中ですることない時は永遠画像探ししてるwww
今は通信規制に縛られてるけど(笑)





たまにでるもものアイドルトーク…
最近はそんなにアイドルについて書かんからさ



たまーーーーーにどうしても書きたい時だけ書きます
今日はそんな日やったから書いてみた



それじゃあ温泉行ってこよーー



{BCF6880B-2EE5-4040-9308-6924AF3097A2}