MOMO…海老がサンドされてたけど | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほー



ホテル入って1人でボケ〜ってしてるから更新したよ





ももがいつもホテル入った時のルーティンはねベッドの下を覗くこと


本当にあの数センチの隙間でも苦手なんよ
人がおったらどうしようって怖い



だから覗く
でもそれでいた時の方がよっぽど怖い


今日も昨日も大丈夫だった
それだけすると安心する



今日タワーレコード近鉄パッセ店さんでリリイベさせてもらったけど



岡村百華元気でした
なんかうるさいみたいでれなに静かにしてと何回も言われたけど



ももの方が静かだし落ち着きもあると思うけど…🙄


まぁ楽屋から外に声が漏れるくらい声でかかったらしいしそんな日もある(笑)




そのあと40分ノンストップは本当に楽しかった


暑かったけど本当になんかみんなの盛り上がり半端なかったしただただ楽しかったの一言につきる




でも60分と40分の差って結構あるなって思った
あの暑さで60分死んでた気がする



でも60分やりたいねー
3日くらい前にこのイベント入ったのにたくさんの方が見にきてくださってて嬉しかった



明日は名古屋ヴィレッジヴァンガードさんでリリイベ



一回しかないからそれに全部出し尽くすよー


毎日ノンストップライブあればいいのにって思う




あっなんか名古屋残り一回しかライブないと思ったら寂しくなってきた



どうしようどうしようどうしよう
明日の一回で100回分くらい楽しめばいい?




明日の髪型は今日のノンストップの時と同じでいいや


あまり顔出したくないから基本結ばんのんやけど
、結んだり編み込んだ方が明るく見えるよってゆりえが教えてくれたからww



明るくいこうと思います



それじゃあね〜〜

やっぱりTシャツが1番楽
何も気にしなくていいから

普通に衣装やとお腹気にせんといけんのんが本当に困る(笑)


{85B49DBE-E71E-4FA0-BA59-4C35E4291DDE}