MOMO…急ぎ更新完了! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん


今ねお風呂から上がったら1時過ぎてびっくりしたよね



ブログもまだ書いてなかったけんあせって書いてます(笑)





今日はね下関に1人で行ってきたんやけど
ももがずっと習ってたダンスのスタジオの横通ったんよ



なんかすごい懐かしかった
ここに入ってなかったら山活にも入ってなかったんやなぁって思いながら



ある意味ももの道を作ってくれたところやなって思う






ももダンスはヒップホップとジャスやってたんやけどヒップホップの方が好きやった



やけん山活入った時ダンス全然役にたたんくて、むしろめっちゃ苦労した(笑)




可愛く踊ろうって思ってもヒップホップ要素がちょいちょい入ってしまってね(笑)



「夢で逢えたら」の最初のステップが1番苦手やった



って言ってもパッとは出てこんよね
まぁまたやる時見よって!


今はできてるはず…😌




でも最近の山活はガツガツ踊るからそーいう可愛く踊るとかっていうのが無くなったけん安心かな




でももも自己流が強いけんみんなと合わすのが苦手なんよ!



普通のダンスだったら合わせるとかそんな気にせんでもカッコつけとけば良いけど山活は違うけんね〜





今でもダンスが大好きだしダンスは一生踊ってたいって思うなぁ





そんで話し変わるけど明日からの遠征の準備できたよ




ももなかなか前の日に準備するの苦手で出る前焦るタイプやから今回はおっけー



明日の出る前最終確認したし、朝起きてからの計画もメモしたし





今日は寝れる!
明日はあさ9時から10時半まで走るからそれまでにももがTwitterでおはようせんかったら寝てるってことや(笑)



それじゃあみんな終わるねー



いつも読んでくれて・コメント・イイねしてくれて



ありがとう🙏


おやすみ☺️


{20179394-C0B9-44F1-B224-FE60EA0AC3DA}