明日からだー!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

スケジュール帳に日程書き込んでたら




有難いことにリリイベの予定で
いっぱいになって、なんだか嬉しい。





毎日のようにライブ出来るってなかなかないしリリイベならではな気がする。ワクワク。





そして土日以外の平日にライブする時は

お仕事帰りとか学校帰りとか
はたまた日程をわざわざ空けて
観に来てくださる方もいたり。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。



ライブでその恩はしっかり
お返しします!!!








そして明日から長い遠征が始まるよ〜🎤✊🏻




1週間以上ある事にびっくりしてるけど
とても楽しみだし、

本当にちょっとでもお時間ある方は
リリイベ観に来てほしいな。




広島、名古屋、東京✨✨✨






1人でも多くの人に

アルバムを届けたい!!!





HPに日程がぎっしりと。


載っていますので、


チェックしてね(*´꒳`*)チェケラ!


アルバム発売も近づいてきたね(*´꒳`*)(*´꒳`*)






明日はタワーレコード広島店に

お邪魔します☺🎤広島〜!!



ライブは、18時30分〜です✨✨✨




お待ちしてます^ ^











{1C5573F3-2456-4171-B689-1AEE79899609}




この私。めーーっちゃ笑顔。









keep your smile!!







Twitter→Moi_YKG


もい。