おばあちゃん!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は、



おばあちゃんの誕生日〜!






おめでたい日です(*´꒳`*)





広島に住んでるおばあちゃんなもので

直接おめでとうは言えなかったけど、

電話でハッピーバースデー歌いました^ ^



体には気をつけて
これからもお仕事頑張ってね(*´꒳`*)



ちなみに明日はプレゼント買いにいくつもり^ ^








{F3E2EFB3-1B6F-42CD-AF09-CCC677C0861B}




一気に3冊もゲットしてしまった。



また本棚に本が増えた(*´꒳`*)



読みたかった本だったから嬉しいな。


そして楽しみ!




今年はたくさん本読むぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)











明後日!

水曜日は明屋書店MEGA大内店にて

アルバムのリリースイベントです✨✨




時間は、20時〜です^ ^




毎週あった明屋書店MEGA大内店での
リリイベもこの日が最後なので

お時間ある方!お待ちしてます✨✨✨🎤







今日はとても寒いですねー。




手が悴んでしまって

なかなか思うように文字が打てなくて

誤字してしまいそうです。。笑







寒い日しばらく続くのかな??



風邪ひかないように気をつけて
くださいねっ!!





私も気をつけます^ ^








{AC03B7E0-B688-49BD-BA7D-0C7129306A51}



この日は前髪の調子よかったほうだったみたい。








Twitter→Moi_YKG


もい。