MOMO…寝夢たいよ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



今まだお家帰ってる途中



早く帰って寝たいのと早く明日になって走りたいって気持ち



関西4日間の遠征がこんなに早く終わると思ってなかったよ


早かった…


でも凄い楽しかった
関東でも山口でもフレンドリーな人おるけど関西の方ほどフレンドリーな方はなかなかおらんなって思った



1人でも声出そうとしてくれたり、盛り上げようとしてくれたり



本当にステージで踊ってみんなのこと見てるこっちが楽しかった




この遠征関西っぽいこと何したっけなぁって思って特に思い浮かばんかったけど



よぉ考えたら関西らしいライブやったなって思う




すっごい楽しかった
ありがと



来週からは
広島⇨名古屋⇨東京


リリイベラストになるから最後までみんなにアルバム届けてこよう




この遠征のホテルもいちゃんとずっと同じ部屋やって久々に1人部屋じゃなかって嬉しかった




やっぱり1人部屋は正直寂しいからさ




また来週はおひとりさまやな





この遠征でブログが凄い楽しいし最後までみんな読みたくなるなど言われて嬉しい限りです



そー言われると更新してよかったって思うし更新したいって思う



ありがとうございます。



ブログではこんなに簡単にありがとうって言えるのに直接言うとなると難しいよね




「ありがとう」って言葉こんなに素敵なのにもっと使ってあげよ



「ありがとう」より100倍難しいのは「ごめんね」だけどね(笑)




それじゃあまだ家着かんけど最後まで気をつけて帰ります




おやすみ


{BAC725D3-2DE2-4E25-841F-6F6EFF3F44D2}