でっかいどう。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜🐊

{0E4ABFAB-EC5D-48EA-8050-A864EFEC6FC7}

れなです\(^o^)/






今日も寒いねぇぇぇ。

2年生がね、
今、修学旅行で北海道に行っとるんだけど

絶対さむそう😨😨😨




ニュースで北海道のこととかやってて
気温がマイナス17度とか

もうありえん、、



来年だな〜〜わたしは

北海道行ったことないの🐮🍼




いつか、ライブでみんなといきたいな〜〜

北海道はでっかいどう!!!!!!







あ!みてみて

{6DA86C4C-F552-443B-A8D2-A3C751B70365}

ピュレグミの星はっけんしたーー🌟



嬉しくて舞い上がっちゃったよ🍃

こうゆうの当たるとすっごく嬉しい!✨ 笑







あしたはついに週末だよ〜〜

なんだか天気予報では
雪というワードを聞いたけど、どうなのかなぁ

{D2257374-C5EB-4F87-B11C-AB5A018411A4}

ONEのリリイベのとき、
学校で参加できなかったから

初キャナルシティだ!🌻🌻



嬉しい‼︎

みんな、さむいから
防寒対策しっかりね〜〜😊🌾






じゃあ、明日の準備して寝ようかな🌝


ブログ読んでくれてありがとう!💖





Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。