リベンジャー。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは
遅くなっちゃったんだけど、
ワンマンのこと書かせてねっ!


{CFE0F05B-069B-489B-A1C3-6B737E95C4A7}

ついに
5周年記念ライブ 山口公演を

終えました!!

{78F2E46B-1995-4683-873A-7CE5211B8C2C}



ほんとにあっという間だった!!

本番前はそわそわしてて
早くライブしたいのに、終わってほしくない


っていう不思議な感じ
がずっと続いてた!







本番は、もう楽しすぎて、、

「楽しい」って言葉が
最高に似合うライブだったと思う!



新曲も披露したり
でっかいモニターがあったりと

みんなにサプライズできたかな??





みんなからも
たくさんサプライズされて
ほんとに嬉しかったよ!

いつもありがとう。✨




{EF61F991-BC69-4978-AC07-488011F730C5}

{D02681EE-DD9F-4143-958B-B230BA25ADF5}

カラーのボールにサイリウム!

最高にきれいだったよ





そーいえば
今年からユニットコーナーのとき
ノーペインさんに仲間入りしました!!

{809EBBAF-63AE-440C-BEBA-AE8EBE0B821C}

{47DAED6B-504F-43EC-8E6B-E420C459702F}

{24815DBC-AF04-4612-9D6E-D2D54A93461E}

どうだったかな??
大人カッコいいがコンセプトなの🙈


またRH-2でも
ヒーローするのが待ち遠しいなっ🌼





それからそれから
SOUL SCREAMのときに
バズーカ打ったよ〜〜


けどね、失敗しちゃった( ˙-˙ )

間違えて自分に向けて打ってしまった。
ほんと抜けとるなー
と思った瞬間だったよ、、



ものすっっごく恥ずかしくてタコになった🐙




それもいい思い出。






ほんとに楽しかったなワンマン。
まだ余韻が残ってるくらいに



ともだちも観に来てくれたりして、
感動したよ とか
泣いたってのを聞いて

なんだろう、
すごく温かい気持ちになった

というか、うれしかったな😳





応援してくれてるんだ
というのを強く感じたよ!





皆さんや身近な人たち
いろんな方が応援してくれて
背中を押してくれるからこそ、

夢に向かって頑張れます。




1人だったら
挫折しちゃうかもしれない

けど、みんながいるからこそ
がんばれる!!!!



これからも夢を諦めることなく
突き進んでいきます☀️

{A3E916AE-7E84-4CEB-B517-C429AC616D78}

{27665608-8D25-4895-AE98-20665DF4C9A5}

{4066FDA4-23FA-49DE-AD12-B583D33C6097}

次は赤坂ブリッツ。

山口公演に負けないくらい
楽しい時間にしよう!!!!!






それから
{7946F1CA-7C75-457F-97CC-A832A26DFCBB}

{EF1C3BB4-02DB-4EC1-AE1C-2774DCFAD6FA}

{B87B3CCD-A366-45D1-8211-E1A42628AF9A}

お花とリースありがとうです!✨


リース、可愛いくて
すぐお家の玄関に飾りました\(^o^)/



皆さん本当に
いつもありがとう!

最高にすてきな人たちだーーー😄✨






ワンマンのブログ、
遅くなっちゃってごめんね!

ツーリズムのブログはまた更新するから
待っててね(*'-'*)


{ED2DEA44-C2F7-4FF6-8CF1-263FFFFC8751}

{F0138DCA-387D-433D-8E24-C0B94CBDC331}

メリークリスマス!!!!🎄🎁

サンタさーん🎅
どこかな〜〜… 笑






最後まで読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。