MOMO…2016/12/23 全て | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




今日はWE ARE THE RUN5山口公演でした




会場の一体感、盛り上がり、熱量、みんなの笑顔



全てが特別なもので全てが愛おしくて全てが1番だった




何もかも手放したくないと思った
そのくらい最高なものだった




みんなの前のステージの上が私の居場所だと感じたそんな瞬間だった



{C3E52EB1-8296-4D65-B644-B82622F016D9}

{74A15E1C-4EF8-4C38-B71C-4D2586C0AB6A}
こんなに笑ってこんなに気持ちを込めて歌うことは私はみんなの前でしかできない



ステージの上から見るみんなの楽しそうな姿は忘れないね!


みんなの声もずっともも達に届いてた
山口ならではの温かさ

 

それを作ってるファンのみんな
ももは山口のアイドルでよかったって思うよ



東京に憧れる時もある
でも山口だから山口のアイドルだからいいことも沢山ある



こんな温かさ山活現場でしか感じれないよね
県外から来てくれた方も沢山いた



そんな方には山口に来てよかった!また山口来たい!山口好きになったって思ってほしい




ほんとにみんなに出逢えてよかったよ
今回のワンマンも本当沢山の方にお世話になりました



映像作成の方
衣装作成の方
ビジョンの方
運営さん
メンバー
家族


そしてファンの方
ありがとうございました




WE ARE THE RUNっていうこのメインのタイトルは毎年変わらない



私たちは走る
5周年になったけど私たちはまだ走ります




私たちっていうのはみんなも入ってる
山活っていうのはファンの人を含めて山活だから



私が止まりそうになった時は動かしてほしい
私がみんなから遅れをとりだしたら背中を押してほしい



そして誰かの背中を押せる存在になりたい



このワンマンを通じてまた沢山のことを学んだなと思う



それを次に活かせるかどうかは自分次第だし
活かせなかったらそこで終わり



新曲ISHINの2サビの


明らかに変わりゆく流れに目を背けるな


の歌詞の部分



目に見てわかるアイドル界が薄くなる変わっていく流れ
そこに目を背けずに私達は這い上がりたい



いつだってスタート
自分がスタートだと思えばスタートなんだと思う





また今日この瞬間新しい何かが始まった気がする





何が言いたいのか分からなくなって来たけど




伝えたいのは
今日のワンマン最高だった



楽しかった
ありがとうございました



沢山愛を受け取った

{20EB2FD7-6DA8-407D-BB74-8F26BEB510A2}

{A803F5FC-7605-429B-8E0C-5EDBE93F4E3C}

{8ACF388A-06C3-4336-B652-B241C61DA11D}


1月2日東京赤坂BLITZでワンマンあります



また山口とは違った雰囲気を出したいし山口と同じような雰囲気も出したい



来てください!
来てくださいのたった一言で動いてくれる人なんて少ないけど



それでも来てくださいの一言は大事。



だから伝える


本気できてほしいです
その日で何もかも終わってしまっても後悔しないライブします





今日の思い出は忘れない
楽しかったよ!ほんとに



でももっともっとできると思う!
良いものを更新していきたい




それじゃあ明日はみんなとツーリズムやから
はよ寝んとね!



おやすみ
ありがとう☺️