感謝の気持ちでいっぱい!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(^^)








もいです。







今日は


あさひ製菓さん(シュクルバンさん)と
コラボさせていただきました、


コラボパンの

ノンストップライブと
シャクネツバーガーの

販売のお手伝いをしました✨✨✨🍞






{66EEC434-230C-4BC2-9CC6-6622ADA03345}





自分達とコラボしたオリジナルのパンが
こうやって出来たのも、

シャクネツ 5000ダウンロードという目標を
達成出来たからです。


改めて、ありがとうございます!





そして

ゆいとゆりーがノンストップライブの方の
パンをどういうのにするか、
考えてくれました!!


悩んで色々考えてくれたんだなぁって
すごい嬉しかった😭✨✨
ありがとう!😭💓



そしてなにより両方共、美味しかった、、!!


{6D3BED71-5032-4528-BDD1-49689588EFFB}



これが

ノンストップライブ!





{FE8FA6DA-E009-48F1-91D3-9ED9573A8FA6}



これが、シャクネツバーガー!




シャクネツバーガーは

カラー7色☺️💓



販売のお手伝いしてる時に



こんなパン見たことない!!

って色んな驚きの顔が今日は
たくさん見れました(^^)💓





そしておかげさまで完売!!



本当に本当に嬉しかったです。



手に取ってくださった方
ありがとうございました!!☺️








{B47D10AE-9E63-44DA-BFBD-3E3D02659592}



そして終わって

美味しい美味しいパンを

いただきました☺️💓感謝です!




明日までパンマルシェ

開催されてるので、皆さんぜひ

山口市井筒屋に美味しいパンを
ゲットしに行ってみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️



おそらく入った瞬間からパンの美味しい香りに
包まれて幸せ気分になりますよ〜〜☺️☺️

今日の私がそうでした。笑








そして終わってから、



今日はレッスンありました(^^)





いよいよ来週に迫ってきてる

5周年ワンマンライブの通しを
今日はしました!!



通しをすると

改めて本番が近づいてきてる!って
ワクワクとドキドキの連続になります。



メンバーやスタッフさんと
ワンマンライブの話をすると

とてもワクワクが増します。





観にきてくださる人が、

喜んでくれるかな。
楽しんでくれるかな。

ワクワクしてくれるかな。


って考えただけで

楽しみが増します。^ ^






ついに来週。


山口 周南RISINGHALLにて
5周年ワンマンライブ。



待ってます!!














そしてそして

今日は私のお母さんの誕生日。





{AB15F43D-3FB7-42AC-AB84-FE9580C5B779}




家に帰ってから


お父さん、お母さん、私で


誕生日パーティーしました☺️✨🎂





お母さんとは本当に
友達みたいに仲が良くて、

優しくて面白くて頼りになるから
ついつい甘えてしまいます。笑





山活を自分を1番に応援してくれてありがとう。




お母さんには本当に感謝の気持ちでいっぱい。
何回ありがとうって言っても
足らないくらいだな。
本当にありがとう。




本当に支えてもらってばかりだから
自分が支えれるようになりたい。




いつか親孝行するから
それまで待っててほしいな。




お母さんの子供に産まれてよかった。





お母さんみたいな強い人になりたいな。




と思った一日でありました(^^)✨










Twitter→Moi_YKG




もい。