本当のリベンジに向けて。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。



むぎです。



昨日11/27は
UMUアワード2016がありました。


ロコドル日本一を決める大会です。



結果は準優勝をいただきました!




みなさんたくさんの応援、
本当に本当にありがとうございました。




4年前に出場したときは、
根拠のない自信がありました。笑

優勝できる!ってなぜかみんな思ってました。


でも結果は優勝できませんでした。
悔しかったです。



4年前の本戦でも
すごく緊張したけど やりきった感じがあって、

ライブ終わってステージから降りた瞬間
メンバーみんなで大泣きしたのを覚えてます。


緊張から解放されて、やりきった充実感と安心からか、メンバーの顔を見たらほっとして泣いちゃった。


結果発表のあとも悔しくて泣いたから
この日は2回泣きました。







あの日から4年。



リベンジ。



経験を積み、
練習を積み、
4年前よりも確実にパワーアップして
同じ大会に臨みました。


根拠のない自信ではなく
確かな自信がありした。



だから
優勝出来なくて余計に悔しい。



結果発表されたとき、
悔しいという感情よりも先に
なんだか受け入れられなくて
時間が止まったみたいでした。


なんと言ったらいいんだろう。
何も言葉にも出来ず
しばらくフリーズ。


でも、本気の勝負は何が起きるか分からない。
それが勝負。

今回は準グランプリという結果をいただきました。




メンバーとファンのみんなで獲った
とても大切な2位という結果。



4年前と同じ、
だいすきな山口のことを歌った長州SEVENを
一曲目に。 


ファンのみなさんの応援が
すごく力強かったです!
メンバーの支えにすごくなったと思います。


あのカラフルなサイリウムが
一気に光った瞬間、 いきなり最初っから泣いてしまった。笑


{A5CD4A44-8266-4F7C-8567-12F8D7EDC3B3}


声援もすごく大きくて
メンバーも本当に楽しそうでした。


{1F34F109-49B4-4B8A-945B-5127BFD8DFB3}


ほんとうにほんとうにありがとう!!

決勝のIDREAMのときに
最後のメンバーの最高の笑顔をみたら
涙がどんどん溢れて止まりませんでした。



みんなが1つになって戦う姿は
最高にカッコいい!


最高に楽しい空間を一緒に作ってくれて
感謝しかないです。嬉しかった。



全力で戦ったメンバーとファンの皆さんに
大きな大きな拍手を送りたいです。







挫折や失敗や悔しい思いを知ってる人は強い。


昔からお母さんによく言われます。




まだまだ強くなれるなんて
ありがたいことだね🔥



私にはまだまだやれることがあります!
まだやってないことを、やれることをやって
かならず強くなって
メンバーを支えたいと思う。









1位が良かった。


けど、


2位で良かった。







まだまだ上を目指し走り続けることが出来る
ということ。

なんか山活らしい。2位って。



優勝旗持って帰る事は出来なかったけど、
本当のリベンジはこれからです。


ワンマンに向けて
そして夢に向けて
努力し続けます。



みなさんこれからも山活の応援よろしくお願いします!!



次の東京ライブは


来年、1/2の赤坂BLITZです!
ワンマンです!!!


さらに強くなった私達を
会場に観に来てください!!!
待ってます。


{F70DBB65-5BAF-47AC-B30B-0B3362AE75C9} 


{6F7116EF-4CAB-49A4-86D4-3D738C0F08E7}


{BE9E89A0-8456-4183-BEEA-DF5C6C2C65B5}

#山口活性学園