MOMO…安心していいよね? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん


今日はアイドル甲子園in山口でした


一部も二部もすごい楽しかったしいっぱい盛り上がって本当に嬉しかった



来てくださった方ありがとう
そして今日は一部しか物販なかったけど、たくさんの方にいっぱい明日頑張ってね!


って言われたからその言葉明日一緒に東京に持って行きます!




いっぱいいろんな気持ちあるけど



言えることはね



落ち着いて
いつも通り
楽しんで
笑顔で
ももらしく

一緒に楽しみましょう


としか言えないね!
頑張った時終わった後に頑張ったよ!ってみんなに言います!



それまで頑張る!とはここでは言わない





会場に来れる方も来れん方もずっと一緒です



とりあえず安全に会場に向かいます!
そのために今日は早寝しなきゃね😉



体調万全にしていかないとさ(笑)
さすがにそこまでももも馬鹿じゃないから

大事な時はちゃんと寝るよ!




今日も沢山の方の笑顔が見れて良かったです


明日もみんなの笑顔が見れるようそしてメンバーの笑顔が見れるように素敵な1日にしようね



それじゃあおやすみ


{BCC362EB-4A44-4196-BDA9-D2D17715A8B7}


まだまだ終われないんだ
まだまだ進み続けるから



ももは1人じゃないしみんながついてるから大丈夫だよね?


安心して寝ます
おやすみ😌