ステージに向かってすべてのパワーを。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



麦です。





今日は、アイドル甲子園さんが
ライジングホールでありました✨


山口県で3回目の開催!
とても嬉しいです!



{8C92DF2C-BAD8-4833-AFC9-E9E7A9A697E5}



来てくださったみなさんありがとうこざいました!!



I'S9さんの
あきちゃんとありさちゃん✨

{5164DE19-2979-4EDE-91DF-3AFEBA434726}


{3FCE3AE6-81F0-4A23-A25D-2283E0549D62}

明日はありさちゃんの生誕祭があるみたい!
ステキな生誕になりますよに!♡


パピマシェさんの
わかちゃん✨

{E1E62C37-A60B-4AEF-B3DF-587E472CEB48}


声かけてくれてありがとうです
またご一緒したときよろしくお願いします!






また4度目の開催が出来るように
これからも頑張るぞっ!

みなさんまた来てくださいね\(^o^)/







ライジングホールでライブ見てて、
あぁ1ヶ月後は
ここでワンマンライブだなぁと思いました!


はやいですね!

12/23日、
山活の5周年記念ライブ。
6年目のスタートの日を
みなさんぜひ!見に来てください。

チケット好評発売中です!


{E4F9D37F-977D-4A53-B171-BD9E7BEFFC47}




…………………………………………………………………………





明日は!!

UMUアワードという
ロコドル日本一を決める大会があります!


UMU。


懐かしい響き。


わたしたちは
4年前の2012年の大会にも出場しました。
そのときは決勝でやぶれて、
とてもとても悔しかった!


あの日流した涙は
いまでもすごく覚えてます。



4年経って、
いざリベンジ!!


みなさん私たち山活に熱いエールをよろしくお願いします!!


ステージは短く限られた時間ですが
今の私たちの想いをいっぱい届ける!!!

みんなで1つになりましょう!
一緒に戦ってください








それと、
わたしはいまライブには出れないんだけど、
わたしが歌ってたパート、
メンバーが歌ってくれてます!

ありがとう


そこは、
ステージで歌ってるメンバーに
コールしてあげて欲しいなって
思います!


もちろんむぎコールはね、
とてつもなくあたたかくて嬉しい。
だいすきです。
いつもありがとう♡

後ろでライブみながら
ありがとうって思ってます。




だけどわたしが復活するまで
そのぶんのパワーをメンバーによろしくお願いします!


今日、実際にワンマンライブをする会場で
山活のライブを見て思った!
やっぱりパワーはステージに集中させるべきだって。


みんなの気持ちが力が1つになったら
どんなにステキだろう。



最高の時間を届けようと一生懸命ステージに立ってるメンバーに
その声を、パワーを送って
最高に楽しいライブ空間を作ろう!






メンバーの力を
ファンのみなさんの力を
スタッフさんの力を



すべての力をステージに集めよう。









うん!


そうしよう!


全力で歌うメンバーに
全力で声援を。


よろしくお願いします!!!





わたしもライブ出たいけど我慢するから、
もし、
むぎコールしたいなって人がいるなら
一緒に我慢しよう〜笑


復活したら
大きな声でよろしくね!!!!
 
これをはやく言えずいままでごめんね!
ということで、
復活のその日までよろしくお願いします!!




楽しいのが一番!

みなさん
明日もいつものように
山活ライブで思いっきり沸いて楽しんでくださいね\(^o^)/


どうぞよろしくお願いします




明日、楽しみ!!!!




#山口活性学園