MOMO…昨日は寝落ちじゃなくてちゃんと寝れたよ! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんっていう理由ほとんど出ちゃってたわ

そっ!こんばん「わ」なのかこんばん「は」なのか分からないから



でもみんなが教えてくれたからもぉ分かったね!

でもこれからも書かないね(笑)



以外と簡単な日本語が難しいのよ
だからと言って難しい日本語はやっぱり難しいのよ





そんで今日はカレー作ったのよ

お母さんに

母:カレー作ろうぜー
も:私が?
母:そんな感じ〜
も:どこまでどうしたらいい?何を何個よー?
母:人参・たまねぎ〜…
も:お湯に入れて煮込めばいい?全部やれと?
母:カレーよ?
も:知ってる。とりあえず作ってみる


まだこの流れから作る事になったわけ


それで最終できな流れは

母:できなかったの?
も:まぁ帰ってから手を加えて


仕事から帰ってきたお母さん

これ手のつけようがないし何これ?
どーしよー

などと困ってました


まず使う鍋すら違うし少し焦げてたし
ほんとに自分の料理の才能の素晴らしさを感じたね


まぁカレーの箱の裏に書いてある

炒める煮るルゥ入れる煮込むの方程式の元やったのに出来なかったしそれはもぅその方程式が悪めよ!



これからはお母さんの料理してるとこを見ようかなって悩んでる


まぁ悩んでるから見るか見ないかはまだ分からないけどwww



最近ナポリタンが好きになったから早くナポリタンを作るんだ!


でもソースの作り方わからんからダメなんだ
調べてもダメだったんだ!



でも料理できなくても大丈夫だよ?ってみんな心優しいから言ってくれると思うよ!ねっ?







そんな今はレッスンから帰ってる
1日ずっと雨降ってる



雨の音が好き
夜雨の音をアプリで聞きながら寝るくらい好き


変わってる私ってwwwいwwまwwさwwら



ブログを書いてたら1日が終わるって感じね
今日も良き日!明日も良き日!そんな日にするよ



みんなありがとう☺️
おやすみ



コメントもイイネもありがとう
読んでるだけで元気もらえるし、ありがたいことです☆


{6BB25ED1-C6B9-4975-BE85-936A1F591A62}