爆発してた。。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは☺️


{21D8BECE-C034-4C62-977F-0F671692FFA1}

山活の赤色ゆりーです!




今日は東京におじゃましておりましたーーっ







まずは午前中、
Devil ANTHEMさんの定期公演に初のゲストとして出演させていただきました!

NANOHAちゃん生誕祭ということで
改めて、
お誕生日おめでとうございます💖🎉🎉
素敵な素敵な一年になりますよーに🎂

{9523F449-095C-4CD3-94E5-2501309DE274}




そして夕方からは
アイドルCAMP × AIF  in STUDIO COASTに出演!!
私たちのステージ見に来てくれた皆さん
特典会にお越し下さったみなさんありがとう⭐︎






次に東京にくるのは11月27日です☺️


ご当地アイドル日本一を決める決定戦
UMUアワード2016!!

中四国エリア代表として私達、山口活性学園が決勝大会へ進出します!!







会場など詳しい詳細がわかり次第またお知らせします☺️

山口県に日本一を持って帰りたい!
皆さん!応援よろしくね(*゚v゚*)💖













それにしても今日はすごい食欲爆発した一日やったなぁ。

















朝はクロワッサンのパンが美味しすぎてね、
8個も食べちゃってた(^^)💓

 

  

まさにこれ(笑)
{E0921B65-CFA2-4332-9DFC-D4C39636CC61}

むぎちゃんが可愛く描いてくれちょる✏️





美味しいもの食べてると

とまらなくなっちゃう。。








お昼はおでん食べて🍢
ライブ前にちゃんこ鍋🍲食べて

ライブ後にちょこっとカレー🍛
からの味噌ラーメン🍜

本日は以上となります🍴









たまにある食欲爆発デーでありました。


明日からまた抑えるね👊💓

{C2958FFD-C0C2-4BF2-A911-D76353751155}







さぁ!明日で平日ラストじゃ!
今週も残りがんばろーーね✌️







11月5日(土)は宇部まつり前夜祭!

【会場】ハーモニー広場(宇部市駐車場)

【出演時間】18時20分頃

観覧無料です⭐︎


11月6日(日)は

愛乙女☆DOLL全国ツアー2016秋 ~ラブリー♡コレクション~

ラブドルさんが山口に💓💓💓

【会場】K;TRACK

【アクセス】山口県防府市ルルサス1F

1部▶︎start 11:30

2部▶︎start 16:00

【プレイガイド】

・ローソンチケット(Lコード:63089)



素敵な週末にしましょう(*゚v゚*)🎵





それでは山口につくまで、、、💤💤
おやすみなさーーい🌙


{018CC770-C067-41C2-BCB7-F057E23670ED}


(*゚v゚*)💖


...Yuly