MOMO…エクレアとシュークリームならエクレアが好きよ! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



昨日はコメント・イイネ・読んでくれて
本当にありがとう

みんなの1つ1つの言葉全てが嬉しかったしなんか自分の中で「あっ…」って気づかされた気がしたよ




ありがとう



そんな今日はお部屋の掃除してた

なんでかというとさここ最近衣装作りしかしてなかったから部屋の整理できてなくて


それとみんなからもらったプレゼントとか楯とか全部飾りたくて綺麗にしようって想ったわけ




とりあえずみんなからもらったものは飾れたから満足
あとは冬服を綺麗にしたら終わり




ももはなかなか物を捨てられん人やから掃除が大変なんよ
捨てる前に「あっこれあの時のあの思い出あるわー」ってなる片付けられない典型的なタイプ




でも今回は結構頑張った
やればできます!😉




明日はお母さんが仕事休みみたいやから出かけるかも〜〜



うん楽しみ!
出かけててもTwitter・ブログの更新は忘れんけんね👍



あと昨日ずっと頼もうと思ってたもの頼んだよ!

これはね生誕祭が終わらんと頼めんくて
自分へのご褒美とか普段やらんけど一応ご褒美として買ったんよ



今週中に届いたらいいなぁ
みんなに見せるの楽しみなんよ!



そんで今週のイベントも楽しみよ!
久しぶりのCAMP!!!山口・東京・大阪・名古屋ってきてまさか山陰に飛ぶとは思わんかったから楽しみ



お久しぶりの山陰さん!
CAMPのあとはみんなでいろんなところ観光するのがある



ヤマカツーリズム?みんなで話したりしながら観光するんかな?
楽しみやなぁ♪♪♪♪




早く週末になってほしい!
そう思いながら今日もゆっくり寝ようかなぁ





みて!ファンのかた一同からもらったストラップのオレンジの星が見当たらんから探す為に夜星に並べてみたけど何もならんかった(笑)

{AD4B51E8-284B-45AB-9135-F631D138638A}

{18B02B44-F8EF-4EF0-A4D4-78DEF2B60E94}


ただベースのオレンジの色と同化して分からんってことやったんやね(笑)


なんやねん(笑)
でもこんなところもももは好きだしステキよね(笑)


どこにつけるか悩んでるけどどこにつければいいと思う?
持ち物の1番目立つとこにつけたいんよ!



悩むね〜〜😵


ってことで今から寝る準備するね
ももは今日も楽しかったけどみんなはどうやった?
楽しかった?


週末の楽しさには勝てんよなー(笑)



今日も一日ありがとう☺️
また明日!

おやすみ😌
{F8DBD196-5454-40D8-954F-1783707E2844}