クッキー界でナンバーワン。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん🐊

れなです☺︎




今日はももの19歳の誕生日🎂

{7931540E-F9FD-4E90-8D07-5440CAFE04CD}

おめでとう〜〜🍑






いつもいっぱいからかってくるけど、
もものムードメーカーなとこ
クシャッて笑う顔

すきよ💕





これからも、いっぱい笑って
たくさんの思い出作ろうね✨










そんな今日は、
流れ星をみたの!!!!💫



まじ人生初!!!
もう興奮!!!!!

ずーっと見たくて、たまたま空見てたら
シュンって星が通ったんよ✨



もう感動しすぎて、
願い事できなかった( ˙-˙ )


ママにもったいない
って言われたよ 笑


あんな一瞬に三回も願うのは厳しいね😂






けど、うれしかったーーーーー\(^o^)/

また見れるかな。😳
次こそはお願いしなきゃ。






みてみてー

{8F08817B-215C-4D68-ADDB-14ED274924CA}

つくったよ〜🍪


わたしのだいすきなスノーボールクッキー!!

めーっちゃすき!スノーボール!!




わたしてき、
クッキー界でナンバーワンを占めてると思うの😊

だから作れて嬉しかったな💕




左がココアで
右が紫芋🍠


わたし、紫芋の方がすきだったなぁ♡

おいしかった\(^o^)/




なんだかね、誰かさん(常岡もい)がね
ココアのクッキーほしいみたいだから

また時間あるときに作ろうかな😉 ふふふ








なんだか、今日は1日を通して
嬉しいこと多い1日になったな。💕

しあわせ!!!



明日もそんな1日にしたいなっ⭐️



あしたもがんばろうね‼︎

最後まで、よんでくれてありがとう♡



{836FC529-9BF3-4894-9FAD-F66454A0C9D7}

Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。