おはようございます! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようごさいます!☀︎

むぎです。




今日は、
山活縁日です。



浴衣イベント✨



昨日の夜にいろいろ準備しました。





浴衣の小物や帯を決めたり。


{6B8CA86E-9078-40EF-BEE1-4249EB93403C}





髪型をいろいろ調べて 練習したり。


{84B9FFBB-B884-4D58-88BE-2EDA2965CB53}






朝準備すると ばたばたするし
いろいろ忘れてしまうから
いつも夜に完璧にしておくのです✨


{3A67C76A-BFD3-4B46-9E14-FEF424E4FD91}





さぁ寝よう!と思ったら、




{81F47420-C34B-4EF1-99CC-68B89183E2F7}




だいたい
やり残したことを思い出すよね。笑




でも
前日にコーデ決めたりとか
パックしてみたりとか
ネイルしてみたりとか
THE 女の子って感じで。
楽しんでおまります。♡


たまにものすごい時間かかるけど。


そしてさらに そのイラストを夜中に描く私。笑








本日、

くだまつ健康パークのビアガーデン会場にて
12:00からスタートです。


入場は無料で、
各模擬店への参加は有料になります🙆


わたしは今年初浴衣。

みんなでわいわい縁日楽しみましょう♡



メンバーがどんな浴衣でどんな髪型なのかとか
わくわくですね!


いつもと違う山活をぜひ〜




待ってます♡




髪型うまく出来ますように。

では準備がんばります。💪



#むぎ