東京ありがとう! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


お久しぶりでございまする。


{C118AF05-269D-4F91-BEC4-AB914665984C}


山活の赤色ゆりーです\(^o^)/




最近寒くなってきましたね❄️
みなさん元気ですかーー?






マイ携帯の調子が悪い悪い日々が続き
なかなかSNSが開けておりませぬ。



でも私は元気元気です!!!








ブログを書くのもアプリが落ちながら
頑張って更新していくね✊✊✊








今日はですね、
東京におじゃしておりましたー!



アイドル横丁秋祭り✨に出演させて頂きました!
{B65CA6BE-92EA-405D-98B8-EC9C503F4B35}




1部も2部も!
30分みっちりライブ
楽しかったーーー\(^o^)/





お越し下さったみなさんありがとう!










私たちの声が1人でも多くの方に届くように
気持ちが伝わるといいな
届け届けって思いながらライブしてました☺️






初めましての方でも
久々に来た方でも
いつも来てくれる方でも
楽しんでもらえるようなライブにしたい!




今日のライブも楽しんでもらえたかなーー??




また見たいっておもってもらえるような
ライブを
これからもし続けていくからね!!








また是非!
山活ライブ遊びに来てね☺️💓


みんなで楽しい時間を作っていきましょう!






次に東京くるのは11月3日!


そして11月27日には
ご当地アイドルナンバーワンを決める
UMUアワード2016の決勝に出場します!


必ず日本一になりたい!
そのためには皆さんの応援が必要になります。
絶対絶対優勝したいし
優勝しかみえていません!


皆と一緒に優勝を勝ち取るためにも
11月27日の予定はあけておいてください✊


よろしくね💓💓







さて!
明日は岐阜県だどーーー!



{C9C53002-DC60-428C-AF7C-459A3B131682}



ぎーー
{E123B6DE-17DE-473E-904F-D56C526031BF}


ふーーー


{D1D47344-21DC-43CA-86C1-3C3468BFEC5E}




盛り上げていくどーう💓


{E57A7FFA-15C4-4DFC-A380-7B0547CE38E4}


まってるね\(^o^)/\(^o^)/








最近蒸しパンにはまってる私。

ちなみに今日はこれ食べたの🍞
{4E516167-5461-476E-AD3E-10BDA639D232}
オススメ\(^o^)/






さっ
夜ご飯はおでん食べてるよ💓





寒いから風邪ひかないように
みんな気をつけようね☺️





最後まで読んでくれてありがとーう!



また明日ね🌙
{F65CA177-431D-4093-85FB-7A2B488D727E}


おやすみ(〃∀〃)ゞ


...Yuly