MOMO…一生眠たくならない体が欲しい! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



最近とても情緒不安定で困ってます




でもこの話はここではしませ〜ん
いつもみたいに全部話すよりたまには秘密ごとも必要でしょ(笑)



ひとつ言うと自分の弱さが凄く嫌。
でも誰かのいいなりになりたくないから自分の意見は強く持ってる


だから意外と自分を信じてるんだ〜〜




ってことでまぁこの話はおわり!(笑)



聞いてくれてありがとう☺️
明日からライブやしそんな事も忘れて楽しむよ☺️



あっあっ!!!!!
そーいえば

昨日生誕T予約受付開始しました!

{91FF77B6-F825-4DB4-828D-334C78B0F73A}

{B12E4E62-8434-4537-9D3B-538A76F38C09}

白と黒があります!


ソラノシタの

オレンジの空に問いかける
明日もまたここで逢えますか?
答えは僕の中にある
そう言われた気がしたんだ


ってところの歌詞を英語にして入れてもらいました


「答えは僕の中にある」は字体を変えて少し目立つように


答えは僕の中に
やからももを中に入れてもらった
僕の中にももがいる的な?(笑)



でもいろんな思いが込められたTシャツです!


もぉ予約したよって昨日から言ってくれてた方もいたし
予約するねって言ってくれた方もおったし


本当にありがとう!


ここから予約できるよ!



予約の方法とか分からん方おるんかな?
まぁかんかやり方とかはTwitterで載せようかなー!




配送にしたら生誕祭までに間に合わんから生誕祭当日現地でもらうようにした方がいいよ〜



いままでの経験談(笑)
当日くる方はね!




なんか今日は遠征行く時に映画見るんやって!
でもももは見らんけん音楽聴いとこ♪♪♪



寝はせんからー!!!
そんじゃあみんなバイバイ☺️



また明日!
また明日って言える毎日が幸せだ…


顔がお餅化していく
{E4AB0118-3147-411B-953D-784B9A83AFE9}