今年の誕生日と3連休。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

お久しブログです.


長くなることが予想されますので
お時間あるときに読んでくれると嬉しいです♪




わたくし、9月4日に
誕生日を迎え21歳になりました!!

本当はやいです!
山活入ったときは16歳だったのに😳


山活に入って5回目の誕生日.


当日は日曜だったんですけど
メンバーは沖縄でライブ頑張っておりまして、
日付変わってから動画が届きました〜✨

メンバーと一緒に誕生日過ごせるかなぁと思ってたのしみにしてたから行けなくて残念やったけど

ホテルで動画撮ってくれたみたいで
すごい嬉しかったです💙



そして、
朝を迎えると、
家族がお祝いしてくれました\(^o^)/


部屋がサプライズで
すごい飾り付けしてあって、風船だらけ😳


{455B7EB5-1699-4743-B240-CBAE4F3D6DFE}



{B5B88D98-2DF6-458E-993A-DCFF93C0208E}



部屋のサプライズにはとてもびっくりしました.


そして素敵なケーキも予約してくれていたみたいで、すごい嬉しかったです///


いつも味方でいてくれて、
支えてくれて
大きな力を貸してくれる
たった一つの大事な家族。

わたしはこの家に生まれてほんとうに良かったなぁって思います。


感謝してもしきれないし
いつもたくさん迷惑かけ過ぎているけど
応援してくれてる分、わたしも頑張るぞ!






そして家まで友達がプレゼントを持ってきてくれたり、

沖縄から帰ってきたばかりの
レナとリコ先生が家にお土産やバースデーカードを持ってきてくれたり、
 
ゆいちゃんが山口まで一回帰って
そこからまたプレゼントを持って下松まで会いに来てくれたり。



そして、なんと、
沖縄でのライブのときに
メンバーとファンのみさんが
ハッピーバースデーを歌ってくれたみたいで
その動画が届きました!!


もうすごくすごく嬉しかったです!
みなさんありがとうございました!!




誕生日 当日は 
朝起きた瞬間 全身に薬疹出てたから病院で点滴や
注射してもらったり
歯医者さんに行かなきゃいけない事件起きたり(笑)


体調的には最悪だったけど
いろいろ運も良かったし
メンバーやファンのみさんや家族のおかげで
悪いもの吹っ飛ばして良き日になりました😂

いろいろと記憶に残る誕生日です!笑




それから
その薬疹を抑える薬が眠い眠い!

びっくりするぐらいの眠気で
なーんにも出来ず
ただでさえスローペースのカメ人間なのに
スーパースローペースでした😭

毎日 早寝してて健康的だったかも✌️


今は
薬の数を減らしたから薬疹も出てないし、
体調 落ち着いてます🙆


…………………………………………………………



そして、3連休のコト!



まずはUMUの予選!


{BF7FEABE-EC80-4D34-B69E-FD4CACD4CCED}

ライブ、一体感すごかった!!


やっぱり、みんな勝負事は燃えるんだね.

そういう熱いの大好き.


結果は
中四国で一位をいただき、無事予選突破です!


前回のUMUでは、
優勝出来なくて悔しくて悔しくて
東京で大泣きしました。


前回達成できなかったことを達成するために
経験を積んでまた再び挑戦です!


決勝で優勝目指して頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします!!



バスツアーは
ゆる〜くまったりな時間で楽しかったです♡
みんなで翼をくださいを合唱したり
良き思い出ができました✨




そしてそのあとは、
わたしの21歳のバースデーパーティー!



生誕パーティーの準備の行動に出るのが遅くて
飾り付けなどは
家族にぶーーーち手伝ってもらいました😂


わたしはこのむぎ缶を
細々と頑張りました!

{6C2DA8AE-07C2-42A0-9E95-DC20CD592979}


ちび缶は紙をプリントして貼ったけど、
この大きいのは全部手描きです!笑


しかも、大きいのは
一回失敗して、全部やり直しました😭

BIGむぎ缶は
最初は白い無地の缶だったんですけど
ホームセンターに自転車で行ったから
前のかごに無理やり入れて
家まで帰りました…

なんかすごい恥ずかしかったけどね!笑


でも納得のいくむぎ缶ができて良かったです♡


{DE77C80E-A6A6-4999-A96B-CD5B38BE3683}


{25F31C8D-785F-4A65-93CB-3F299964E7B6}



パーティーは、
美味しいご飯を食べながら
みんなでわいわいしたり、
絵を描くゲームしたり、
みんなさんのおかげで無事に進行しました。



自分のキモチを自分のコトバで
みなさんに伝えられたから良かったです。

うまくまとまらんかったけど
一生懸命いろいろ喋りました。


そして最後には山活の曲をメンバーとステージで久しぶりにマイクを持って歌ったのですが、

嬉しくて大泣きしてしまいました。




でも
復活して、これより大きな嬉しさを味わうために
またみんなと歌って踊れる日のために
しっかり確実に前に進むから

みなさん待っててください!

こんなところでは終わらないからねっ!





限界は自分で決めるものじゃないって思うけど、
自分じゃなく自分以外から
もう限界なんじゃない?と言われそうな気もして、

正直、不安や恐怖でくじけそうになるけど
わたしのメンタルはそんなに弱くないから大丈夫!笑

弱虫で泣き虫かもしれないけど

なかなか頑固なので、
ど根性でアスファルトにだって咲くつもりです!



ファンの皆さんから
素敵な愛の詰まったプレゼントや言葉をいただき
ほんとうに嬉しかったです!


みんなと乾杯できたし、楽しいパーティーになりました。

この日のために準備してくれたみなさん
本当にありがとうございました!


プレゼントや、素敵な思い出 大事にします!



…………………………………………………………


そしてレナ生誕では


玉Pと一緒に進行?というかトークを挟みつつ
ステージでやれることをやりました!


レナ生誕、ぶち面白かったし楽しかった!

ぎゅうぎゅうだけどみんなで屈伸とか準備体操したり、
大きい風船が予測不能の動きしたり割れたり、
欠片ですごい沸いてたり、
借り物競争を初めてみたり、
たくさん笑いました。


れならしくて笑顔いっぱいの生誕でした。✨



こうして、できることをやらせてもらえるのは
ありがたいことです。



ライブには出れなくても
その間にできることを、
いまだからこそ出来ることを見つけて
ライブ以外の力をつけていきたい!!


よーしっ頑張るぞ!

みなさん復活を待っててください!

そして復活するまでの期間も一緒に素敵な思い出作りましょう!



長くくなっちゃったから
BBQのことはまた次に書きます〜!

ではまた更新します!



#山口活性学園 
#むぎ