バーベキューたのしすぎましたぬ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは〜!


山活の赤色ゆりーです\(^o^)/






今日はやまかつバーベキュー🍖🍖
でした!





朝から雨だったけど
沢山の方が参加してくれて
本当に本当に嬉しかった!!


{BA358007-EFFF-49FE-A3BC-C8DCB9C9B7A2}

きてくれた皆さん!ありがとーー💓💓














企画はとくになしの


完全なるフリー!(笑)



みんなでバーベキューをして楽しむだけのイベント✨✨






参加してくれたみなさん
楽しんでもらえたかなーー??














お肉もたくさんたくさん食べたし
各テーブルでファンのみんなとお話したり
バレーしたり
カラオケで歌ったり
踊ったり🎵
瓦そばも作ったりして☺️

私はほんとーーーに楽しかった。










普段ご飯食べながら
お話しなんてできないから貴重!貴重!(笑)






こういうときじゃないとなかなかできないことだからね
時間もあっという間に感じたよ





こうやってみんなでバーベキューできるのも
みなさんとの信頼関係があってこそ!







さすがに今日は
終わっちゃうのが寂しかったな(;_;)





楽しい時間はあっという間だね。






ライブも、楽しいけど
こういうイベントもこれからも
していきたいな💓





今回参加できなかった方は
次は参加してね✨



今日参加してくれたみなさんは
またの参加!おまちしてます☺️💓

{A8B1FE06-F4E5-44F0-8DA5-8D846AA372CA}




素敵な3連休をありがとう!




今日はゆっくりぐっすり眠れそう…😴🌙