MOMO…あ〜なんかちょっと喉乾いたかも〜〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



今は山口帰ってる
もぉあと少し!




きょうは大阪2日目やった
昨日よりも沢山の方が見に来てくれとった気がした


握手会もみんな並んでくれて
本当何秒かしか無いけど


楽しかったって言ってくれてまた行くねって言ってくれて



初めましての方もいっぱいおって
山活のこといろんな人に知ってもらえたかな?って思います




ライブも5曲できたし最後撮影会の時間ももらえたからね😉



山口物産展でいろいろ購入してくれた方も本当にありがとう
お土産として持って帰ってね




本当に地方でこういうイベントができるって思ってなかったから本当にいい思い出になりました




ありがとうございました
{78A16289-56A0-46C3-A7C9-CD3F0BB0E69F}





それとね昨日はライブ終わったあとメンバーは映画「君の名は。」を見に行ってたんやけど




ももは別に映画好きやないから見んでええやって感じやって
りこ先生と大阪ぶらぶらしてた



お買い物したりラーメン食べたり
歩きすぎて足痛くなったけどすごい笑って楽しかった




映画組の方行ったら絶対寝てたやと思う
いつもショッピングするとき悩まんのに今回めっちゃ悩んだ



そんで結局何も買わんっていう(笑)
ショーパンだけ買ったけど…



でもやっぱり大阪は都会やなって思う!歩いてて楽しいしいっぱいお買い物できるし



また行くね!
来週はメンバー2人生誕祭もあるし、UMU&バスツアーもあるし、BBQもあるしで楽しいこといっぱい!




また一週間頑張ろうね


それじゃあバイバイ
おやすみちゃ

{A93A1A14-D7CB-4B88-8F13-D5D89A55CFB4}