MOMO…久しぶりの大阪で食べたくなるのは結局ラーメンでした | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




きょうは大阪で山口の物産展のおもしろき国のイベントやった



まさかこうやって大阪で山口のイベントがあることも、ヤマカツが呼ばれることもほんとびっくり



嬉しいね
大阪で山口活性して大阪も活性して我らが活性学園だわ😎



しかもたくさんの方が見に来てくださってた
山口からも
関東からも
そんで関西からも!



嬉しい限り


ライブは三曲の一部二部やったんやけど
声もあんまり出せんかったけどそれでも楽しめたよ!




ももはね!!!
みんなはどうなんかな?
やっぱりもっとライブ見たいっていうのがあると思う!


正直もももライブいっぱいやりたいって思ったし!
でもこーいうイベントもたまにしかないから大切やと思ってる



{EB78BB39-5A2F-4889-9C2D-E212B80B9CEF}



{D499D6B5-E99F-449A-B381-1D8ADC4EC52A}

楽しかったね


明日は一部しかないし三曲やと思うからその三曲でしっかりアピールできるように頑張るね!



あとサイン会が今日は二部流しの全握になってしまってほんとに申し訳ないです



ほんと一言しか話せんかったりしたけど
もしかしたら明日全握かもしれんけど少しでも話せたら嬉しいなって思います




最高の日にしようね
思いで作ろう



それじゃあおやすみ
今日も本当にありがとう!

{5D849C4E-59CF-4508-86F8-424A625C402C}