MOMO…今一瞬とても眠たかった | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん

{17BA3FB1-CC2C-47D3-BADC-858642C51B93}



ブログコメントありがとう
嬉しい嬉しい!!
いつも元気もらってる
本当に毎日ブログ書くことが楽しみになってる
コメント読むことが楽しみになってる
1日の楽しみが増えてみんなのおかげ





そっ!昨日言った珍しいことっていうのはね



みんなにとっては珍しいことでは無いと思うけど



お友達…と遊んできた
ももから友達って言葉が出ることがまず珍しいし



高校を卒業して初めて人と遊んだ
家族、ファン、メンバー以外と5分以上の時間を過ごした



なんかとても新鮮だった




1人は大阪から帰ってきたんやけど

ありえんファンキーになってた
女の子なのにモヒカン的で来た時は焦ったよね

{065AB5A1-85FD-444C-94F5-02CCC57C1E9A}
まぁ元々人と違ったことが好きなんだけど流石に人と違いすぎではないか?


本があるとメンズの髪型の本を見てしまうような子です(笑)



でも楽しかった笑った!



クレーンゲームをする私
{7FE21260-2ACB-4620-BE9E-6252A95E2E2E}

{2801F34A-959B-4A0D-924C-AECAD475AC74}
3回やって全部取れた!ここにきて才能を発揮してしまった


こーいうゲーム好き
ゲームセンターは好きで嫌い



綿菓子食べた
服汚れるから子供用のエプロンみたいなのもらったけど
店員さんにクスクス笑われてしまった
{34FE1FA7-B9E5-4ADC-8B96-D641C82F92F9}
気にしない


まぁまたいっとき遊ぶ予定はないかな
今日5年分ぐらい遊んだから10年は遊ばなくても大丈夫





明日からまた生活を考え直そう



ね〜ひとつ聞いていい?
1人で動物園とプールに行ったら寂しいかな?やめた方がいいかな?

やめた方がいいって意見あったらやめよ




それともも運転できるし免許持ってるし毎日常に運転してるから
友達が運転してるの写真撮ってくれたTwitter載せたから載せないけど…


おやすみ