MOMO…今日のブログ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

はい


ざんねーん
まぁ残念じゃないひともおるんやけど




ももは褒められて伸びるタイプじゃないよ!




褒められたら頑張ろうって思うけど
それが続かない残念なひとこと私



怒られて伸びるタイプやと思う!
怒られたらやったるわ!ってなる!!www


いまは遠征の中の車



今日何時にホテル入りかな?
最近1人部屋がおおい


やっぱり1人は苦手やけど頑張ってる!
1人部屋やと怖くて早く寝るから体調的にはいいみたい(笑)



今日はどーやろ?



まぁそんな感じで今日のブログおしまい




ブログには結構いろいろ素直に書こうかと思ってる♪♪♪


思ってるだけで書くとは言ってない


だからちょいちょい気まぐれに更新します

まったく更新せんときもあるかもしれんけど、そん時は特に何もない日々を過ごしたんやろーって思って


ってことでバーイ!


明日からの関東遠征が最高の思い出になりますように☺️



{B6D0AC65-86CE-476C-9A5A-49D553EA8BD4}