明日でさいご。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{2705618C-1DF8-47D6-85E5-91A22AD6CF6A}

れなです\(^o^)/



最近ね、目の調子が良くなくておこ😠😡 笑
なんかいきなりごめん。笑笑


ほんとに、なんかねぇよくないの。
東京までには治ってほしい!✨






もう、東京遠征始まるよー⚐⚑⚐
楽しみすぎてやばお。✨✨


でも、絶対ホームシックなるし
山口が恋しくなるんだろうなぁ。。笑



それでも、課外がんばったら
東京遠征待ってるって思って
がんばってきたから

たぶん、ライブでみんなと会う時
めちゃくちゃテンション高いと思うよ。笑笑



取り扱い気をつけてね←





明日は学校終わったらすぐ出発やけん、
もう、遠征の準備してる!

荷物多すぎる!!笑笑


忘れ物しませんよーに🙏🙏






それじゃあ、明日も課外がんばってくるね!

みんなも、部活とかお仕事
おつかれさま!⭐️



明日もがんばってね〜\(^o^)/\(^o^)/

{4299911E-5F68-4801-BC41-ADE2A777C5F4}

最後まで、読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15) きいろ。