毎日が早い〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

7月25日だね。




毎日が早いよ。




そう感じるのは


歳のせいかな。







もいです(^^)







遠征してない時。



家にいるときは毎日のようにスイカを
食べています。今日も食べました。





おばあちゃんちの畑にスイカあって
いっぱいあるんですけど

めちゃくちゃ甘いんですよ!😳✨✨





毎日スイカ食べれて幸せです。。😭💓

熱中症対策にもなる
スイカは最強✨✨✨✨




明日も食べよう(^^)❤️🍉


西瓜BABY〜💟



{1C48332D-94A5-4207-8D1B-15A1CE803F0E}






れなさんが8月は泊まりにいくねー!

と毎回のごとく言ってくるよ。(^^)笑





いつ来てもいいように
部屋の片付けしとかなきゃ。(°_°)
毎日掃除してるから
汚くはないんだけどね(笑)。








最近周りの友達が


夏祭り行く〜って言ってて


夏祭り!行きたい!ってなってるけど
今年行けるかな(°_°)(°_°)




どっちにしろ夏祭りのあの雰囲気味わいたいよね。カキ氷食べたい。屋台〜。



花火も!!






観れたらいいな(^^)✨✨








あ。我が家。



ついに家族みんながポケモンGOを
始めました。ミーハーか。(笑)




まさかみんな始めるとはね!😂😂😂😂





ちなみにレベル8です私。←









今日も一日お疲れ様でした^ ^💓




Twitter→Moi_YKG


もい。