○○購入。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



山活の青色のむぎです。!




今日で6月おわり!
ものすごくあっという間に感じます。




今日、
日焼け止めを買いに行きました!

ちょっといいやつを♡笑



なんということか
もう日焼けしちゃって。

リストバンド焼けしてしまったんです。
ショック。

日焼け止め塗ってたんだけど
こまめに塗り直してなくて
それにパワー弱めのやつだったから。


反省>_<


ビタミンCって効くかなぁ~。






日焼けの夏がやってくるね。



今週の土日は


会場は横浜赤レンガパークです

2日間すべてのステージが野外!!!




外だからきっと暑いし太陽ぎらぎら。

対策しなきゃと思い
強力で汗にも強い日焼け止め買ってきました!


塗り忘れなきように しっかり塗って
思いっきりライブしたいと思います!!

なるべく焼けませんように>_<!!





あぁ夏だ\(^o^)/

最高の夏をスタートさせるぞ!




とにかくとってもとっても楽しみでわくわく。





美白のこと調べてから寝ます!笑

おやすみなさい~



{AEC924D2-3EB4-4F0B-801F-073EBBFD0C4A}


#山口活性学園  むぎ。


バスドルバトルもバズバズよろしくお願いします