夏が始まるね♡むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。

山活の青色のむぎです。




今日も雨でした。
今年は雨の多い梅雨ですね。




みなさんにお知らせです🙆

アイドル応援バラエティ『バズドル』

の番組でPR出来る権利を争う
バズ☆ドルバトルに山活が参戦しています!


参戦するからには優勝したい!
みなさんよかったら山活にBUZZしてください!

応援よろしくお願いします💪


詳しくはこちらをチェック🙆





そして
山活のホームページでは

イベント予定が更新されています!



次のイベントは
7月2日と3日の

アイドル横丁夏まつり2016です!


イベント情報はこちら

2日間野外で
ぶち熱くなりましょーーーうっ🔥

すごく楽しみすぎです♡♡♡




夏が始まるね。




8月には
音霊やTIFなど大きな夏のイベントもあるし
体力づくり頑張ります💪



そしてなんと9月に沖縄ライブが決定したよ*\(^o^)/*
わーい!!

2回目の沖縄。また行けるの嬉しいです///
21歳の誕生日は沖縄で迎えることになりそうです♡


そしてわたしの生誕公演が
9月17日土曜日にあります!

素敵なイベントをつくりたいと思うので
みなさん来てください!!✨

予定あけておいてね♡





他にもたくさん
イベント情報などは
山活ホームページをチェックしてね!


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!

山活は
ツイッターや フェイスブックも
ありますので、そちらもぜひいいね!などお願いします♡



では
今日は朝寝坊してしまったから
明日はちゃんと起きるぞー!!!


おやすみなさい~



{56DFDBEE-20FC-4AEC-B765-C58A506BABCE}



#山口活性学園  むぎ