2日間!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは^ ^







もいですっ。









今日は昨日に引き続き選挙の啓発イベントが
ありました✨✨✨


今日は2箇所まわらさせていただきまして、


宇部の常盤公園、下関駅エキマチ広場にて
ありました!





2日間の選挙啓発イベントが無事に終わり

なんだかすごくあっという間でしたが、



イベントする中で



投票しに行きます!とか
期日前投票しました!とかそういう言葉を
たくさんの人から聞けて
本当に嬉しかったです。✨✨





めいすいくんスマイル隊。
そして山口大学よさこいやっさんの皆さんと
一緒にこうやって色んな場所で
選挙のPR活動できたこと。
本当に嬉しかったです✨✨






最終日だった今日は

特に若い世代の子達がたくさんイベント観に来てくれててそれも嬉しかった!




少しでもこのイベントを通して

選挙のことに関心を持ってくれるきっかけに
なってたらいいな。✨✨




参議院議員通常選挙の投票日は


7月10日です!!






私ももちろん期日前投票行きます^ ^✨✨✨



有権者である皆さん1人1人の
その1票が大切で、
そしてその1票が未来に繋がります。



明るい未来を作っていくためにも
皆さんぜひ投票に行きましょう!!✨✨✨✨







{B424869A-3B81-462A-B0A6-3ED4F3346E81}





投票SONG  たくさんの人が一緒に

投票~♪って歌ってくださって
嬉しかったです^ ^✨✨



ありがとうございました!








それにしても今日は本当に暑かった!





暑かったから皆さんが熱中症にならないか
心配になりました😭😭😭


水分補給ちゃんとして
熱中症対策しなきゃですねっ!
これからは特に!


お互い気をつけましょうね✨✨✨








{22236A48-73C9-4BAE-8FC6-2E38CE7BA3DD}




暑かったのに
1日ストレートdayでしたっ。




{FFCE5632-A4B9-42FB-B25E-968BE4DFA59F}






途中、

風で髪がボッサボサになってしまったけども
たまにはいいかもストレート😂😂






{359B5265-8412-4B03-9E8B-FC85C38BDD46}




ぶれるわゆりーがぼやけるわ

あれまー😂😂😂な写真でしたっ。笑





仲良しですわ😂😂❤️








Twitter→Moi_YKG



もい。