山活鳥物語。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

この間の日曜日は 父の日 でしたね!


それで描きたくなった絵があって
昨日の夜にかきかき。



{66504F72-4736-494F-97A3-437FE2B511E8}


山活のお父さん的な玉P と7羽のひな鳥たち。


本当は黄色いボディーにカラーのリボンで塗るつもりが、寝ぼけてたのか
カラフルなひよこになってしまいました。笑




ニワトリのとさかが
玉乃井さんの髪型とかヒゲとかに似とるなぁ~と思いながら描きました。笑





まだ上手くは鳴けない雛鳥だけれど 

と歌ったIDREAMの頃から


大空へと羽ばたくために全力ではためかせ

と対番兵器を歌ってる今。



山活のお父さんいつもありがとうございます!



情熱と信念で
よっしゃいくぞーー!という熱さと勢い。
そして面白い。

そんな父の背中を見ております。



私たちよりも私たちの夢のことを考えてくれていたりする  、そんな玉P。

自分の夢は一番自分が考えるべきだけど
本当にそのくらい!!

強さもあるけど優しいおとん。


いまの山活があるのはこのお父さんのおかげです。


でも 感謝の言葉を言うよりも
見た目も中身もステキな人間に
成長することがずっと嬉しいと思うし
そんな親孝行出来るよに頑張りたいと思います!




父の日は大阪遠征だったから
その帰りの車内で1人で父の日のこととかを
考えてました。




そして、
父の日だけどちょっとプラスで描いてみたイラスト。



{62CF84FE-FB57-47EB-9327-C663F07C4976}

空の飛び方を教えてくれる
お姉ちゃんの鳥さん。

リコ先生♡


足の使い方、
羽の使い方をいつも丁寧におしえてくださるのです。
話しやすくてとっても理解してくれて。
ありがたき~☺️



そして

{7925D71F-6969-4536-B938-BD729B9C6DB6}


カッコいい巣を作ってくれる
お母さん?笑
の鳥さん。


いつもオシャレな巣をつくってくれたり
見た目だけじゃなく
機能性や安全性や巣の守り方とかいろいろ考え
悩みまくるスタッフFさん。笑




以上、
山口活性学園
鳥物語でした♡🐔





明日は選挙啓発イベントで
防府と周南と岩国を回ります!

11:30~イオンタウン防府
14:00~イオンタウン周南
17:00~カジル岩国


鳥州SEVEN

あ、
長州SEVENの替え歌の投票ソングなどを歌ったり
啓発グッズの配布などを行う予定です!

みなさん、ぜひ
イベンに来てね*\(^o^)/*



今日は選挙関連のお仕事で
マスコミキャラバンをしました✨

明日と明後日も
元気いっぱい明るく頑張ります💪


みなさん選挙に行きましょう!

よっしゃいくぞー!!!


{FECD1B3E-14E5-4850-A4EE-6722B5110D51}


#山口活性学園   #青色 #むぎ