最近。むぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

山活の青色むぎです。




昨日の岩国は野外で開放的だったけど
お日様がまぶしくって良い天気で暑かったです。



今日の大阪のアイドル甲子園は
ライブハウスならではの熱気で激アツ。


2日間、すごい暑くて汗かきました。





最近、
昔より汗かきになって
暑がりになりました。


ライブの前から汗かいとる。。。笑

ライブハウス終わったらお風呂上がりみたいよ。



{35B3ADA8-71C1-465C-AC04-40BF6749EDD9}

{6C10A90E-1214-4376-AA20-73BA9204800E}




昔はぜんぜん汗かかんかったのになぁ~

毎日筋トレしとるから代謝も上がったんかなぁ。




まだ6月だから
これからが怖いです。


寒いのも苦手やけど
暑いのも苦手になった。


寒いのが苦手なだけで冬は好きだし
暑いのが苦手なだけで夏は好きで
春夏秋冬全部すきじゃけどね♡


みんなちがってみんないい♪




みなさん水分補給して夏を乗り越えようね!!


暑いとき涼む方法をいろいろ調べて試してみようかな。



明日からまた一週間がんばりましょーっ💪

{820D1F43-0F04-450E-A8B3-9B62A73A9BA6}


{C1AE856B-792C-4BC1-88C6-910BA81B7036}


インカメなかなかぼやける。



#山口活性学園