いままでで1番長い遠征。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

いままでで1番長い遠征が終わりました!




9日間東京や横浜で
毎日ライブできて嬉しかったです。


平日でもたくさんの方に見ていただける機会があるというのはとっても幸せ♡


いろんなお店があって
人も多い東京だからこそ毎日ライブで素敵な時間を過ごせました!!





だいすきな山口を少し離れて
東京に1週間以上いたのはとっても刺激的だったし
それだけ本気でCDを、私たちの想いを、ひとりでも多くの方に
届けるぞ!という気持ちでした

そして山活をいまよりもっとたくさんの人に知ってもらいたいな。と。






みなさんの応援がとっても温かくて、熱くて、
私もすっごく嬉しかった!!


平日でも仕事終わりに来てくれたり
友達を連れてきてくれたり
ライブ楽しかった!CD楽しみ!とか…
みなさんの気持ちが全部すっごくすっごく嬉しかった!!



毎日ライブがあるから
セトリを工夫してみたり
衣装を変えて楽しんでもらおう!と
いろんな衣装を用意しました!!!!!


{87DD5AF3-2994-4B4C-88E6-33D382E5B33A}

{0B19B80F-99F7-42C2-BC8D-A152389C1135}

{D7BE2523-B990-4548-87CA-84967D7C7C72}

{29596941-5B4F-44C2-BD87-7052A5C68555}


荷物多かった~笑
衣装ばかりで私服をほとんど持って行ってなくて
いろいろと困りました、、、笑



いろんな変化楽しんでいただけましたか?✨

いろんな衣装を着ることができて
いつもと違って新鮮でした。


フジヤマプロジェクトジャパン、
レーベルメイトのむすびズムさんの衣装をお借りしました!!

{96B7BF9F-EBC1-41FE-92E6-3F4C73717F2E}



私は山田なみちゃんの桃色を着させていただきました。

{1BA7A5E6-AEC7-48C8-BDC0-E6D1BD185FD5}

わたしはいつも青色だから
ガラッと雰囲気が変わって新鮮!


青が1番好きな色だけどピンクも実は好きなんです。

嬉しかったです。
ありがとうございました♡




そしてアソビシステムのモデルさん
瀬戸あゆみさんのブランド
『Aymmy in the batty girls』のお洋服をお借りしました!!


{EE3A4E37-5FD3-4AC1-90BA-36FE2C7741A2}



素敵なお洋服着れて嬉しい✨


私はTシャツとジャージ生地のスカートを選びました!!


{207D1063-61E4-4078-ACF9-E0E1A72E9DCB}


トップスもスカートにも赤と青が入ってていいなって思って選んだよっ♪
かわいい~♡

{F3127AA4-A146-45A9-BC19-2B89A4627A65}

Tシャツの女の子と同じ髪型にしてみた。

かわいいお洋服をありがとうございました!




そして
すっごく可愛い衣装もかっこいい衣装も
ライブを素敵に見せてくれる大事なものだけど

やっぱりパフォーマンスを見て欲しいなって
思うから

ライブは慣れてるいつもの衣装が1番好き。

動きやすくて想いのつまった
衣装やスニーカーがね♡



やっぱり今日のローファーは踊りにくかった~!笑

一回脱げた。笑


ヒール履いて激しいダンスをしてるアイドルさんってすごい。本当。。。




みんなに元気を届けられるような
良いライブをパフォーマンスを届ける!という1番大切な気持ちを忘れずに
これからもまた
いろんな工夫ができたら良いなっと思います。





今回、
東京でライブ見た方もぜひ!
また山活ライブに来て欲しいです。
がっつりのライブを!



たくさんの素敵な時間を過ごせて
東京に行って良かったな♡って思います。

来てくれたみなさん本当にありがとう♡
感謝です。!


明日からは
山口でライブが続きます!!


■5月29日(日)

バンドマン VS アイドル

【会場】RISING HALL

【アクセス】山口県周南市(旧テアトル徳山)

【出演】SEX MACHINEGUNS/山口活性学園/FRUITEPOCHETTE

【時間】open 16:00/start 16:30

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(1Dオーダー)

【プレイガイド】

①ローソンチケット(Lコード:62033)

②チケットぴあ(Pコード:294-487)

③YKGメール会員予約

【備考】リリース通常物販

・サイン会

サイン会は個別となります。特典券・通常握手券どちらもご利用頂けます。

・撮影会

特典券のみご使用頂けます。

特典券は各会場のCD予約コーナーでCDを予約するともらえます。




■5月30(月)

ONE 先行予約イベント@明屋書店MEGA大内店

【会場】明屋書店MEGA大内店2Fイベントスペース

【時間】19:00

【観覧】無料





■5月31(火)

ONE 先行予約イベント@明屋書店 萩店

【会場】明屋書店萩店

【時間】19:00

【観覧】無料




久しぶりの山口ライブ、
待っております♡



東京ありがとう~。

また東京に行くから待っててね!
ぜひ山口にもきてね!


明日も元気にがんばるぞーっ


{939760DA-E4FE-4C7D-8781-6CD55E10CE94}


おやすみなさい~


早朝に山口着くかなっ♪


いいねやコメントありがとう
とっても嬉しいです///

#山口活性学園  むぎ。