ついに公開!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(^^)


{E9811127-E21F-4EC1-BAA8-1226737E5C05}

山活の赤色ゆりーです。




関東4日目ーー!

今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんでリリイベでした!


{9EC5CE43-2757-4E23-AB39-EE7DA342D7B3}

平日にも関わらずたくさんの方に足を運んで頂き、とても嬉しかった~。


お越し下さった皆さん
ありがとうございました!







さてさて🌟今日の夕方、

私たち山口活性学園の
7th Single「ONE」のMVが公開されたんですが




皆さんみてくれましたか???







今までの山活は
ダンスメインのPVが多かったけど、
今回はストーリー系になっております。






もしアイドルをしてなかったら…?
どんな道を進んでたのだろう。






メンバーそれぞれ違うんだけど、




私はマラソンランナー

{E90B9402-9012-45FD-84EC-F5C8BEFD2D16}

ゼッケンには発売日
5月31日の🌟0531🌟



夢を追いかけながらも
私たちは今、
こうしてアイドルとして7人が巡り会い





山口活性学園としての道を選び


応援してくれるみなさんとも出会えた。



この奇跡って本当にすごいことだし、
大切にしていきたい。



このPVを撮りながらも
私はメンバーに出会えた奇跡
ファンの皆さんとの出会いがあったからこそ今の私たちがあるんだな。


感謝感謝って
想いながら撮ってました。







この曲を1人でも多くの方に届けていきたい




私たちも頑張ってるから
聞いてる皆さんも頑張ろうね!
ていう応援メッセージも含まれているので

世代も年代も関係なく
聞いてほしい!







たくさんの方に私たちの想いが届きますように。






まだPV見てない方は!
見た方も!
寝る前にもう10回は見てからねてください🌙







これからも私たちは出会いを大切に
初心忘れず



応援してくれるファンの皆さんと一緒に夢に向かって進んでいきます。










明日からもリリイベは続きますが、
1人でも多くの方にみてもらいたい!







お時間ある方っ🌟



是非是非

TSUTAYA中野駅前店さんにきてください。


19:00~

観覧無料です☺️




明日もよろしくね




{875B446E-6EFD-4CC7-8025-6BF572A39C50}





おやすみなさーい🌙


...Yuly