歌って踊る。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

山活の青のむぎです。


今日は福岡で
オトメコーポレーションさんのツアーに出演させていただきました!


{D650578D-ABB6-4027-88F5-6BCEB6F18233}


今日は
ももとゆいちゃんが体調悪くって
ゆりー、もい、れな、むぎの4人でした。

フルメンバーそして万全な状態でライブをお届け出来ず、ごめんなさい。>_<


みなさんも体調気をつけてくださいね!
わたしも気をつける!




このまえ、
東京で4人だったことがあって
そのときは必死すぎて楽しみきれず
いろいろと反省点がありました。


だから
今回はまた4人というピンチだけど
リベンジしよう!!って思いました。


 楽しむ気持ちや 
歌詞やダンスに込められた意味をしっかりと
自分なりに届ける1番大事なことを
忘れずに今日は思いっきりパフォーマンスしました。


自分の今の精一杯をステージで出しました。
そして楽しみました!!!



だけどやっぱり
歌って踊るのってキツイなぁ!って感じました。笑


今日は自分のパートだけじゃなく
ぜーんぶのパートをみんなで歌ったんです。
だからめっちゃ息が苦しかった!
苦し~いかった!




激しいダンスしながら
歌い続けるって
本当に難しいと思う。


歌って踊れるアイドルってすごい!と思います。


昨日のブログに書いた
飛行機の運転する人がすごい!!
と思うように、
やっぱりプロというものはすごい。
そしてかっこいい!


そのときの想いを
聴く人見る人に伝えるために
収録された歌声よりも生の声で思い切り届けるのが山活スタイル✨

想いを届けて
みんなを元気にしたり笑顔にしたり
パワーを送れるようなアイドルを目指してます。


ヘタクソな歌でも一生懸命歌いたい!
だけどずっとヘタクソじゃ嫌だから
少しでもレベルアップ出来るように
練習や体力作りをもっともっと!💪




運動苦手なわたしは、
歌いながら激しく踊るのなんて無理だ。って思ってしまう。笑




でも

「不可能を可能に変えてやれ
限界は自分で決めるものじゃない」

っていうソラノシタの歌詞にもあるように
 
まずは この歌を歌うわたし自身が、
自分の限界をどんどん伸ばし続けられるように頑張ろうって思います。


見ててね。!



言うだけじゃダメだけど
ちゃんと気持ちをブログに書こうと思って
なんか長くなったー!!


今日は良き疲労感で
ぐっすり眠れそうです\(^o^)/笑

今日のライブ楽かったです!!
ありがとうございました!



また福岡来るね!!!


{113B3BA5-64A9-4679-B84F-C5D14BCEF984}

空き時間に行ったパン屋さんが最高でした♡


明日は広島です!

■5月6日(金)

ONE 先行予約イベント@タワレコ広島

【会場】タワーレコード広島店

【時間】18:30スタート

【観覧】無料


お隣広島♡

明日も最高の日にするぞー!おー!


おやすみなさい~



{50C0909C-CA7C-4D37-8944-22E7765DCE6A}




#山口活性学園