おもちゃ箱とパンのまち。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

山活の青色のむぎです。


山口帰ってきました!

土曜は久しぶりの名古屋でした!
ヴィレッジヴァンガード 名古屋中央店さんにて。

ヴィレヴァンって
ほんとにいろーんな種類のものを売ってて
店内におるだけで楽しいですね♡



パンのものが売ってあるコーナーが
魅力的すぎて、ずっと眺めてました♪
パンの絵が描いてあるトートバッグとかポーチとか可愛いすぎだー😳


わたしは
ガチャガチャをしました!
コップのふちこさんの。

ガチャガチャって楽しいですよね。
何が出るかというわくわく感。
そして、1番欲しいやつが出たときの嬉しさ。


いろんな読みたい本もたくさんあったり、
外国のお菓子とか売ってたり夢が詰まっておる。




大きなおもちゃ箱みたいな素敵なお店でした✨




今日は
HMV三宮店さんでのリリイベ。


神戸って、すごくお洒落なイメージ。

そして神戸といえばパン!!!

パン屋さんがすごく多いみたいで、
この前も れなと一緒にパン屋さんへ行きました♡


今日はゆりちゃんと一緒にパン屋さんへ。


店の前で
「わーーテンション上がるー」
と2人興奮。笑

店に入ってからも
おいしそうなパンがずらりと並んでて
選ぶのにかなり時間がかかりました。

店を出てから
「あぁ~  嬉しい~~」
「幸せ~」
と大好きなパンを買えたことの喜びをかみしめながら歩きました。笑


わたしは
カレーパンとくまのパンとレモンのパンと
あとは食パンを一斤♡
パンドミー✨


食パンマンがね、
わたしの移動中の管理が悪くて
荷物に押しつぶされてて
すこし形が~>_<笑
ごめんねしょくぱんまん。


ショックを受けたのですが、
荷物を整理してしばらくたって袋をのぞいたら
すこしだけふわっと復活してました!笑


家族みんなにお土産!
明日食べるのが楽しみです。

服屋さんもたくさんだし
神戸いいなぁ魅力的!!!




名古屋、神戸、
どちらの会場でも
たくさんの方がライブを見てくださって
本当にありがたいです。



{E5B3ABEF-E404-4D4C-B4B4-A6679C73A0CD}

{7BC4FF36-BE92-413A-8C05-B6032B7BC390}


今日から5月!
ついにONEのリリース月です! !

リリースに向けて
わくわくが増してゆくね。

この高まる気持ちをそのままライブに繋げて
1つ1つ大切にしてゆきたいと思います。


そして
いままでと変わらず
1人でも多くの方に届けたいという気持ちを忘れずに!!!

リリイベにお友達とか連れてきてくれたら嬉しいなっ\(^o^)/


5/31リリース。楽しみにしててください!



次のイベントは
山口県内のお祭りと東京です。


2016.5.3

しものせき海峡祭り

【会場】下関姉妹都市広場

【時間】

10:00~物販予定

11:25~源平餅まき

11:35~LIVE(40分程度)

【観覧】無料




弾丸で移動して、東京へ!

所属レーベルの1周年記念イベントです✨
2部に出演させていただきます!

 


2016.5.3

フジヤマプロジェクトジャパン1周年興行 -東京場所≪2部≫-

【会場】新宿BLAZE

【出演】愛乙女★DOLL/山口活性学園/虹のコンキスタドール/sora tob sakana/大阪☆春夏秋冬/むすびズム

【時間】open 18:00/start 19:00

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(別途1Dオーダー)

【プレイガイド】

一般発売3月12日10時から

ぴあ(292-983)

ローチケ(54526)

イープラス

【備考】リリース物販





地元でのイベントも

県外でのイベントも

どっちも出来て本当に嬉しいありがたや。



来れるイベントにぜひ来てください☆

待ってます♡




GW後半も素敵な時間を過ごしましょーう!!




{9A822A80-0D1D-45C4-A0BA-0116C54474EE}

どんぐり持ってる♡



#山口活性学園