えひめ県。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{9D57ACB4-AF8D-4C3A-BFAB-B67335EC5331}

れなです。!




今日は、愛媛でライブ🍊🍊

昨日参加できなかったから
船に乗ってみんなと合流しましたっ



久しぶりの愛媛県かな。??

ライブでは
45分のステージだったよUMAくんUMAくん

SE
対番兵器
イグニッション
カーニバル
color
欠片
Candy
IDREAM
ONE
EAZY

↑↑セトリはこんな感じでした。



いやー、あつかった!!!

でもいっぱい盛り上がって、
本当にたのしかったな~



ライブすごい楽しかったラブラブ



なんか、久しぶりに会う人も多かったし
初めましての方もいて

嬉しかったですキョロキョロラブラブ





明日は、地元山口で
ひめきゅんさんとのツーマンライブ。

{71E6B5F7-20BA-4D67-AA76-F843C7E35A66}


気合いはいってるぜグー炎
盛り上がろーーー↑↑


それじゃあ
また明日、山口で会いましょう!

たのしい1日を過ごせますよーに。





最後まで、読んでくれてありがと‼︎

{2F4E4152-A227-47E0-A79C-E92EA8CD71BF}

すっぴんに近い顔ドクロドクロ

ばいびー👋



Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。