HIROSHIMA!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー^ ^







もいです!










今日は広島でリリースイベントでした




2箇所でしましたー!✨






{AEA3CC33-1AE9-44CA-831A-7C3E84B531E7}






フタバ図書TERA広島府中店さん✨






{639DB657-B393-4590-B067-1DA225D61E2A}




タワーレコード広島店さん✨







ライブ観にきてくださった方

ありがとうございました!!!





2箇所とも今までリリースイベントで
行ったことある場所だったから
すごい久しぶりでした!





たくさんの人が立ちどまって
観てくださってすごい嬉しかったです。✨


タワレコ広島店さんの方では

私達のダンスが激しくてステージが動くので
ステージ動くと危ないということで、
そのためにファンの方がステージ支えて
くださって。

毎回のことながら感謝です(T_T)✨✨
ありがとうございました!




そして、

リリースイベントをするにあたって
こうしたらいいんじゃないかとか
メンバーと意見言いあったり
話し合ったりすることも増えてきました。✨



やっぱりいかに
なにあのグループ!観たい!
って興味持って観てもらえるか。

そのためにはどうしたらいいのか。



毎回のことながら研究ですね。




リリースイベントまだ始まったばかりですが、


1人でも多くの人に私達の声が届くように。






目指すは

オリコントップ10入り!!!






そして、



今年の目標。

山口県にある
最大のホール
周南市文化会館でライブをする。


この目標を達成するためにも
結果を残せるよう。頑張ります!!!!✨✨✨









{052E7CFE-7C19-4C1F-9BB3-6D6D565713AC}






皆さん!

ぜひリリースイベント
観にきてくださいっ!✨✨



日程など詳細は
ここからチェックしてね!↓











リリースイベントまだまだ始まったばかり!



頑張るぞー!



気合いじゃ!✨✨✨✨✨


{F58A3BD4-8615-4183-8AB4-2EE54AF529A6}







おやすみ🙃💟







Twitter→Moi_YKG





もい。