家族旅行が、、、ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわっ











ずっと計画してた家族旅行
みんなの日程なかなから合わず








今日から1泊なら行けるって事で







弟の卒業と受験お疲れ様を兼ねて
ユニバーサルへ!!!




なのですが・・・・・









4人で行くはずが
ママと、2人に・・・









なんでか!!!











今朝になって、


弟がな、な、なんと熱が出たーーー(⊙︎ロ⊙︎)
インフルエンザ&溶連菌に
(居残りになって病院に行き判明)










せっかく予約もしてたし
今回はゆいとママで行って
楽しんでおいでと!







パパが進めてくれて
2人でのユニバです(T ^ T)!!









4人で次いつこれるか?
残念だけど
楽しまないとと思い楽しんできました!










だけどやっぱりアトラクションしてても
みんなで来たかったなって何回も思いました(´・-・`)









今回はパスのおかげで
きゃりーちゃんもすんなり乗れたし
進撃の巨人やハリーポッターなど
たくさんのアトラクションを楽しめました


 

{24ABE88E-DA57-4D97-BB71-515130B43CE5:01}

{8B9B61AC-F5A3-4ABB-AFF6-6723A7CBBAD1:01}








怖いアトラクションは結構苦手な方だけど
ちゃんと乗れたよ☆





ハリーポッターこわかったけど
おもしろかったな


空飛んでたっ







キティちゃんにも会って
写真撮ってもらいました



{3CE3BCE2-12A8-47C6-BEA2-CF6FB0244BEF:01}






最初の方は場所が全然わからんくて
ママとこれどこーー??
ってなっとったけど夕方ぐらいからだいぶ場所も覚えて迷わずに行けた








今日は雨降ってたし寒かったけど
途中で雨もあがったよ









今はホテルでくつろいでます






また明日も楽しんできます

でわまた明日ね



{581697E4-E78D-4A9E-9088-CD0196BA4287:01}


{D452F2A1-DE39-450D-B0D8-75D40CA4C3E9:01}