Zepp福岡!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ







もいです。









今日は福岡!!!




久しぶりの福岡!



しかもZepp福岡で!

ライブがありました*\(^o^)/*✨✨



昔ここのZepp福岡でライブを観に行ったことがあってそれ以来だったので来たのは2回目☺️




会場着いた瞬間に


懐かしい!ってなったのと同時に



自分が前に来た時はお客さんとしてだったから

今日は自分がこのステージに立つんだって

思うと本当に嬉しくてそしてなんだか不思議な気分になりました(*^^*)






{765217E0-6B74-464C-993A-B9CF993F1FBF}



これはライブ始まる前の写真。笑


お腹すいたからケータリングのバーガーを食べてるとこを激写されました。笑




{AEB08C34-141D-4338-B377-07CAC463DA92}




楽屋があるにもかかわらず


廊下に居座っていました。




さぞかし心地よかったのでしょう。




笑笑






{D4650423-90AC-4198-8D0A-3D52F5623A42}




それにしても美味しかった。。❤️笑







そしてバーガーを食べてパワーもついたところで


本番!!!!






やっぱりZepp広くて


端から端まで走るだけでも意外と距離があるから

途中きつくなるかな?って不安だったけど


ライブ楽しすぎてそんな不安もすぐになくなり
ライブ終わってもまだライブしたいー!
って思ってました^ ^




熱かったなぁ。✨✨



ONEとかEAZYで


会場の皆さんが一緒に歌ってくださって

一体感すごくて嬉しかったです。✨



ありがとう!!!






また来週も福岡にお邪魔するので

お近くの方はぜひ観に来てくださいね*\(^o^)/*






{C09F0617-7F60-456D-919A-963323B5C076}








もいむぎ~~❤️








{82E11FD1-E662-4D7C-B56E-271BD2FA1C8A}





乙女新党さんと✨✨



ありがとうございました!!






さぁて。山口帰りますよん(*^^*)





さらば福岡!また来週!






Twitter→Moi_YKG




もい。