MOMO…ハイスクールって高校だっけ? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


いつもこの時間帯に更新するからメンバーの中で1番最初に更新してると思う😏まぁ実際1番遅いんだけど…



今日はさ学校に行ってきたんだ!


卒業式の練習だって。こーいうのとても嫌いなんだよね~😔



体育館すごく寒いしみんなスローモーションに動くから😤
せっかく久しぶりの学校なのに「寒い」「帰りたい」「なんかこの世の中寒くない?」って言葉を主に発しておわったよ😔




29日も登校日で同じことするんだ!繰り返しすることは大切だと思うけど暖かい所でするべきだと思った😉



みんなは卒業式というのは好きかな?



1 好き
2 嫌い
3 どちらでもない

3択でお答えください。




それとね今日はさ自分の無脳さ?に気づいたよ!学習能力のない子なんだ~😭



これは何でか教えても良いんだけど、教えることによって流石にみんなも呆れると思うからやめとくね(笑)




あとさ…今日あまりTwitterにも出現しなかったからTwitter民失格かも知れない。😰

Twitter民とは勝手に考えた言葉なんだけど気に入ってる(笑)
わたし岡村百華はTwitter民レベル1✨


レベル5間である。
(意味わからない。)www



おわり。

内容の薄いブログを最後まで読んでくれてありがとうございます🙇


また更新するのでその時はよろしくお願いします🙇

{5FBFFA29-1791-44B7-BEB8-B2F2191E267D:01}
写真がないので撮り溜めしてたものでごめんね😢