カウントダウン!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

2月もあともうちょっとで終わりだなんて。



なんて早いこと( ゚д゚)





皆さん1日を大切に生きていきましょう。






さて。






今日はヤマカツカウントダウン-2016 SPRING-



でございました。





事前アンケートをもとに山活の人気曲をランキング形式で披露!





ということで山活のファンの皆さんは
どの曲が好きなんだろうと色々予想しながら

今日この日を迎えました。

とても楽しみにしてました(^^)




20位から順に発表しつつ1曲ずつ披露して
いきましたが、

なんせ私達も何の曲がランクインしてるのか
分からなかったので

曲がかかって慌てて立ち位置について~
という感じで。笑





しかも

私的にすごいびっくりな順位で!(°_°)



驚きの連続でした( ゚д゚)笑






そして第1位は!







{25436E54-75C9-4BBD-B4D2-AE2C17D77F8D:01}




EAZYでした~!!!




でっかい壁ならみんなで押し倒せ

見渡せば君は1人じゃない





この曲は私も大好きで
聴いててすごいパワーもらえます✨✨

ライブで歌う時は
逆に皆さんからもパワーもらえる曲なんです!



最後の落ちサビ 


 でっかい壁なら~ の部分を
みんなが歌ってくれて。


そこの部分だったり

みんなで一緒に手で橋を作ってくれたり



とにかく一体感というか
皆さんからのパワーも感じれる曲で
すごく好き。





IDREAMやカーニバル、イグニッション、
Colorなどライブでも定番の曲はやっぱり上位で


そこの中にユニット曲だったり
プリンとか昔の曲も何曲かあったりして


改めてみんなが山活の曲を好きでいてくれて
聴いてくれてることにありがたみを感じれて


山活愛されてるな~と
すごい実感しました(._.)❤️


投票ありがとうございました!!






今回20位までにはもちろん入らなかった楽曲
たくさんあります。


まだまだ山活には素敵な曲たくさんあります。



だからこれからみんなにもっと
色んな曲聴いてもらって

色んな曲好きになってほしい!
って思いました(^^)✨





ライブのMCで言ってたけど、

皆さんがなんの曲が好きなのか分かったので
今後のライブのセットリスト決める参考に
させていただきますねっ|( ̄3 ̄)|✨✨✨




またカウントダウンやりたいな~~!











最後に、、、、














{8621FAC9-C98F-4D73-A716-7C861089DE33:01}









乾杯~~!笑✨✨✨(烏龍茶です。)











明日は小野田サンパークで

無料ライブ★





■2月21日(日)

Yamakatsu LIVE @ おのだサンパーク

【会場】おのだサンパーク 2F催事場

【時間】14時スタート

【観覧】無料 

【備考】

ライブ終了後にサイン会を行います。

山塚はるのは学校行事のためお休みとなります。






ぜひ観にきてください(^^)❤️











{CD7B3663-C181-4972-A42E-35D336CF50C7:01}



ももが指定した

謎のポーズで。




さらばじゃ( ̄Д ̄)ノ❤︎







Twitter→Moi_YKG





もい。