どの曲が良いかな。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!




遠征の車にiPhone忘れて帰っちゃったので、
今日の夕方、防府のスタジオに取りに行ってきました。


そしたら
玉Pが事務所で仕事してました。



山活のメール会員で
楽曲のランキングに関するアンケートを取ったらしくて、

アンケート結果をもとに2月20日にK;TRACKで開催されるイベントの楽曲が決まるそうです!!


アンケートの回答を見てた玉Pが面白いよ~って言ってたんですが、

どんな風になったか聞いても教えてもらえずでした!


まだ内緒のよう。
20日のお楽しみ\(^o^)/


どんな曲がランクインしてくるのか
本当にたのしみっ!



私なりに、山活の曲のベスト3を考えてみようと思ったけど難しいですね…

どの曲も好きだし、選びきれぬ。。。




また3つ決めときます✌️


40曲前後の曲数があると思うから、
だいぶ増えたなぁと思います。




20日は、K:TRACKで
どんな曲をするのでしょうか!

みなさんぜひ、LIVEに来て結果を見てね!!!



楽しみだなぁ~



私は 最近、
イグニッションにハマってて
毎日聞いてる。笑

このあいだふと iPodから流れてきて
すごくいい!って思ってまたリピートしました。笑



みんなも
ヤマカツのどの曲が好きか考えてみてね!




そしてそして
山口活性学園の無料メール会員も募集してます。


最新情報が届いたり、
今回のようなアンケートを実施したり、
チケットの取り置きができたりします!



私はね、
メール会員になったわけではないのに
最近 突然メールが届くようになりました。

なぜだかね?笑




{C9AEC9D5-089A-4DFC-A952-3478420D86D6:01}



では、
おやすみなさい。

#山口活性学園 むぎ.