MOMO…placeは… | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ付けまつげ

{2A8ABAE6-16AA-4F78-A7DB-BBFD2693AE48:01}



昨日はツアーファイナルでしたキラキラ

思ったより緊張は無かったです
それはファンの方が一緒っていう安心感があったからやと思う



今回のステージは1人1つ階段が有って二階式になってたんよカラオケ

{D40028DC-D550-4774-BEF7-1CD189C471A7:01}



CANDYっていう新曲も披露しました星



曲名は可愛いんやけど中身は全くカッコよくて、とてもギャップ!!!!


山活の中で1番ダンスもハードです



colorではメンバーカラーのサイリウムが
{0B47B151-01C6-4D8C-A050-109D103579AE:01}

{A349C0D1-188D-4243-BC10-6A7492BD7039:01}
同じ色(七色)につつまれて~♪


これからもこの同じ色につつまれて同じ空を見上げれたらいいなって思う!



それからダブルアンコールも!!!





ありがとうございました!!!!って楽屋戻ってエンドロールが流れとって、でも終わりたくなくて…



楽屋で早くダブルアンコールしちゃってーーーってずっと叫んでた(笑)



あるよね?あるよね?って思ってたらマジであって




あぁやっぱりみんな最高やってなったよ!
袖からみんなが笑顔でアンコールって叫んでて気持ちが溢れてしまったよ😢


それからダブルアンコールはヤバかったな!
まぁまぁあのハチャメチャな感じしんどかったけど楽しかった!(笑)



ライブ3時間半やったのにステージから見るみんなの顔はイキイキしてたよ




ハロマイ歌った時普段は泣いたりしないのに泣いてしまった



歌詞が最初の頃の私たちの事をそのまま書かれてて


最後の感想で言ったハロマイの歌詞
「けれどなぜが花は咲きません。みんな想い想いの色付けたのに」



ほんとに昔からここの歌詞は自分に合ってるなって思う



この活動を始めてどんどん自分に自信がなくなる毎日なんよね



特技もない魅力もない自分には良いところなんて何にもないんだって
自分が嫌になる毎日


自分から見たらメンバーは自分の個性を出して輝いてて、自分の花を咲かせてかっこいいなって思ってた



でも、自分にはそんな花は咲かない
でも!諦めたりしないしその花を咲かせるために今私は頑張ってるから


今咲かなくたっていつか咲かせることができると思ってる





ほんとに何もない私やけどみんなに笑顔を届けることはできると思う!



来てくれた方を笑顔にする!それがアイドルやと思ってます





武道館でライブしようが来てくれた方を笑顔に出来なかったらそれは意味のないライブであって。アイドルではないと思うから。



それがある意味1月3日の赤坂BLITZかな…
ウタカタノウタの
「時は過ぎ戻らないことは知っているから」


実際そーなんだよね時間は戻せないし返ってこない
だからその時やんなきゃ意味無かったんだけど出来なかった


来てくれ方みんなを笑顔にすることは出来なかった
それじゃ本当のアイドルではないんよ。



その気持ちをこれからも忘れずにやって行きたい





今年マジで周南市文化会館で満員のワンマンやりたい!やるから!




馬鹿だなって思われてもいい!
逆に思ってほしい!


絶対にその夢叶えて馬鹿にしたこと後悔させてやるから!



今年自分に出来ることを後回しにせずに自分から挑戦していきたいです!




この12月20日大阪から始まったこのツアーももお終わりました


この五回のライブで沢山のこと教えてもらえたし本当にいい経験でした



私のplace(場所)は山活です!
{AE449C7A-05DF-499C-816E-C4F46C1BD8BE:01}
みんなのplaceも山活であってほしいです!



どんなに離れたくなっても飽きちゃっても最終的に戻ってくる場所は山活であってくれたら嬉しいな




本当に本当に心からありがとうございました



山活に関わってくださった関係者の皆さんもありがとうございました




そして今日はツアーお疲れ様でしたのafterpartyでした


みんなとご飯食べたり、お話ししたり、ビンゴしたり



本当に楽しかったよ!
ご飯あまりなくてファンの方が用意してくださったり本当にごめんねありがとう☺️



会場のみんな全員とお話できなかったり、少ししかお話できなかったりしたけど楽しんでもらえてたらええなー!



最後にはサプライズでファンの方から表彰状?かな?


素敵なプレゼントをもらいました!
お家に飾らせて頂きます!



今日も来て下さった方ありがとう!


ゆっくり休んで明日からまた一週間頑張ろうね!



来週は悪フェスとhappy jamです!
またみんなと楽しめたらいいな!



それじゃあおやすみなさい


{DA0712F7-B2E3-4731-B847-22A0B76BC772:01}