ありがとう!!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは🌟


ゆりーです!!




まずは昨日のことから。










昨日は4周年記念ツアーファイナル🌟🌟



{8156EC20-202E-4405-B038-A4545AC11D20:01}



ご来場してくださったみなさん
ありがとうございました!!





1人でも多くの方に私たちのライブを見て欲しくて
無料で開催されたファイナル。





ダブルアンコールもあり、
約3時間半!!!

{C145C9EA-4BA2-4755-AD74-BF55AB6BF74E:01}




みんなと一緒に駆け抜けた時間。
ただただ楽しかった!!!









4周年ツアー。




緊張と楽しみで溢れた大阪公演。
地元のあたたかさを感じた年末の山口公演。

悔しい想いはしたけど、その分大切なことに気づけた赤坂BLITZ。
「楽しむ」っていう原点に戻って、
ツアーの集大成をみせることができた名古屋公演。


そして
ツアーファイナル。
こんなにもたくさんの方が私たちのライブに足を運んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!





今回のツアーを通して
また一歩成長できました!





最後の感想でもゆったけど、





たかがアイドル。
山口でアイドル。
っていうのでバカにされたり悔しい想いをすることが多いですが、








私は山口でアイドルを誇りに4年
やってきました。





その気持ちは5年目も変わりません。







アイドルだってここまでできるんだぞ!
っていうところをみせつけていきたい。


そのためにも、

今年の私たちの目標でもある周南市文化会館でのワンマンライブを成功させたいです!







憧れのアイドルさんやアーティストさんが立ってきたステージに
地元のアイドルでも立てるんだっていうところをみせたい。


この目標はそう簡単なことじゃない。






でもそれを実現させたい!



でっかい壁はみんなで押し倒して
乗り越えていきたい!

{FBF3CEC8-9E1D-4BF7-A22E-510E9020CD1B:01}







ダブルアンコールの時。
まだまだライブやりたいっ!!!

っていう気持ちが
メンバーもファンのみんなもあった。

全てを忘れて
いい意味でみんなバカになれる場所。


楽しんで楽しんで騒いで


これからも楽しい時間をみんなで一緒につくりたい💓








熱くなれる場所を山口で作れることが本当に幸せ。





5年目はもっとたくさんの方と一緒に楽しい時間を作れるように。
大きな目標を成功させるためにも!





時代の変化に対応して
私たち自身の軸はぶらさず進化し続けていかなければいけないと思っています。




いつも応援してくれているファンの皆さんの期待に応えれるよう
5年目も初心忘れず愚直に!
突き進んでいきます💓💓


ツアーに関わってくださった皆さん!!!
本当にありがとうございました🌟

{355E4F6C-791B-4ECA-A825-B8B32CC8F1C7:01}











そして今日は💓
ツアーを、終えて。
ファンのみんなと一緒に
🎈アフターパーティー🎈



{16460121-A2D9-4283-B3A3-7D7C90841CCB:01}

ファンの皆さんもフォーマルな服装で
参加してくださり、
私たちもドレスきたよーーー😊😊







ビンゴ大会をしたり、
みんなとお話ししたり、
美味しいごはんを食べたり🍣

楽しい楽しいを時間❤️

ありがとうございました(^^)!!







私は赤のドレス!

{E7ACD3C4-85B1-464E-B9AC-C30EC804BCCF:01}

{90A3BB1C-70CF-4292-A4EF-5EEF9E377C82:01}

髪の毛もアップにしたよんっ😊




(〃∀〃)ゞ!













騒いで楽しんで笑って泣いた2日間!!




ありがとうがいっぱい!!!





私たちに関わってくれる全ての人が
山口活性学園です🌟



改めて5年目も!
よろしくね💓

{EEB46807-29F9-49E5-860C-D2B57185387A:01}


...Yuly