MOMO…CAMP KAWA‼︎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{29BADABA-FF4B-415D-B930-D9FE041C0B43:01}




今日は山活CAMPとKAWA‼︎山活でした




CAMPの方は結構きつくてめちゃめちゃ汗かいてて自分汗ヤバイとなりました



普段汗あんまりかかんからびっくりした
でもやっぱりCAMPは自分の体力を思い知らされます




そしてKAWA‼︎山活ではセーラー服の冬バージョンでした


{B3D2087A-7D65-46CE-A938-F676BEEEFAA6:01}





今日の山活は山口県の超絶かわいいアイドル山口活性学園でした



ももがコレをみんなの前で言ったんやけどマジ恥ずかしかった



1番似合わん言葉やからほんまに恥ずかしかった(笑)



ライブはなぜか途中からカーニバルばっかり続いてもぉ意味不明状態でした




が!!!!楽しかったです!


みんなで笑って馬鹿しあって本当によぉ笑った!





またこういう機会があったらより馬鹿になりたいなと思います




ももはこれ以上馬鹿になると大馬鹿になって大変やね(笑)




今日は1日ありがとうございました!





明日は周南イオンでライブです!
無料なので是非来てください



{D44BAD52-576D-4CBF-8C93-B007F6C827E7:01}