積もったよー。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{D777D0AE-8A46-4C80-9D83-131FC6CA4AA6:01}



れなです\(^o^)/





今日は、朝起きたら
外がまっしろ!曇り雪の結晶


学校行くのに、すっごい足踏みしめて歩いたよ!

でもね、
仲良しちゃんとの
待ち合わせに間に合わんかもしれん!


っていう焦りもあって、

超急ぎながら踏みしめて、、


もう、寒さなんか忘れてました。笑





何箇所か、
地面で滑って恥ずかしい思いもしたよ( ˙-˙ )タラー


でも、ズッテンコロリンはしてないから
何もなかったかのようにしといたっチョキ 笑

れなクオリティニヤリ ←




それは、どうでもよくて

今日の体育!
昨日から、この寒さの中
半袖半パンで長距離走あるんじゃないか。

と心配してたけど、



グラウンド真っ白だったからなくなったよてへぺろ

代わりに、体育館でバドミントンしたっテニス




でもね、体育館も外に繋がってるから
ほんとに寒くて、

もうね、やばおくんだよ😂😂



ラケット持ってる手の感覚ゼロだった!

足の先っちょも手先も、感覚失われてたよ😭😭




でも、バドミントン
すっごい楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

仲良しちゃんとペアでやったんやけど
お互いが変なとこにシャトル飛ばしすぎて、

笑が止まらなかった😂😂



あと、34日?かな。
卒業まで。!

やだーーーーーーー(T_T)タラー

残りの学校生活も、
悔いのないように過ごそうっOK


{FBE51380-3714-410E-82F1-1FAB0ED64BD4:01}

R-1買いたししたー\(^o^)/

ブルーベリーの方がすきラブラブ
でも、普通のもだいすきラブラブ


これで、インフルエンザ対策するっ(*'-'*)


皆さんも、体調には気をつけてねっコーヒー



最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。